雨入り前に
やっておきたい事





新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です





明日から6月





癖毛さんの大敵




湿気との戦いに入ります!






①落ちつかない
②手入れがしにくい
③湿気で爆発する
だけど
④ストレートパーマは
したくない





そんなお悩みが毎年
この時期になると
聞こえてくるんです






そんな梅雨入り前に
やっておいたほうがいい




それがこちらの
「フュージョン
トリートメント」です



縮毛矯正のような
真っ直ぐさには
ならないけど








手入れがしやすくて
おさまりもいい


広がりにくく
湿気が増えても
落ちついている髪






それを求めて
ご来店のお客様たち


ほんの少し
広がる癖毛さんも




フュージョン
トリートメントで



艶を求めたら
このように変身照れ








前髪や顔周り
襟足の
うねうねが気になる方も


フュージョン
トリートメントで



ショートにしても
ウネりは抑えられます






そして
癖毛のやまちゃんも



ひどい頭びっくり




最近

朝アイロンかけても
湿気で数時間後には
こんな感じに
なっちゃう...






閉店後


夕飯食べてから
店長に頼みこんで
フュージョン
トリートメントを
してもらいました






閉店後でも
店の中でマスクを
してしまう癖が身についた
店長




ソーシャルディスタンス!




と叫んでました爆笑







そして
フュージョン
トリートメントをして
2日後


脱毛後に
新しく生えてきてる
トップの毛は
元気いっぱいに
ピンピンしてるけど




癖毛がおさまって
朝のアイロンが
夜まで持続してます❣️






フュージョン
トリートメント





癖毛が気になる方に
ぜひオススメですよ❣️







ランニングして
汗をかいても
この通り❣️




髪、広がってません





黒マスクと
ランニングスタイルが

K-POP BBA(ババア)と


娘に呼ばれましたが(笑)






本日もご覧くださり
ありがとうございました






今日もあなたにとって
素敵なご縁が
ありますように







フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
第三月曜、火曜連休
毎週月曜