スク仕様の
ショートヘア




新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です





「こんな時期だし
顔そり無しで
カットだけってできるの?」



お電話で
このように聞いてこられる
お客様が増えてきてます





はい!喜んで!




リバティ



男性の方向けにも
やってる理容室なので
男性には
お顔剃り付きメニュー
にはなりますが




この時期ですし
お顔そり無しもOKです








お顔そり無しで
カットとシャンプー2回





時間も短縮できます




お互いに
不安は無くして
髪をスッキリさせましょう







お客様です照れ


リバティゲストの
泉ちゃんですラブ




早速
テディ副店長
抱っこちゃんされてます




ふわふわモフモフ



こんな時も
癒し系看板犬です照れ






泉ちゃん
前回は3月に


ハナヘナと



スッキリ
サイド隠し刈り上げ
してました




だけど


もう、この長さでも
切りたくなっちゃう
ショートあるあるです





襟足の癖毛も
クリクリしてきてます






施術中のマスクは
したままで大丈夫ですよ





カットして
ハナヘナで白い大人の毛も
やっつけたら



今回は
初夏仕様で
襟足部分もスッキリです









もう
短くしたら
この爽快感は
たまりませんね





マスクをする毎日だもの





これから暑くなる日々




お仕事中



マスクのゴムが当たる
耳部分は汗も
溜まるのです




だけど
スッキリと清潔に
させときたいよね




なので





耳にかかる
サイドは
隠れ刈り上げで
スッキリとさせてます





マスク生活が
早くなくなるといいよね





泉ちゃんがしている
可愛い手作りマスク





実は泉ちゃんの
手作りのもの





私にもと



たくさん作って
持ってきてくれました❣️




中には
素敵な和柄模様もあって
お着物にも合いそうニコニコ





「もしなら欲しい方にも
差し上げてね」って





優しい泉ちゃんなのでした





ありがとう〜ニコニコ





こんな時代だからこそ
助け合う心に
感動します。





お友達やゲストさん達の
優しさが
とっても嬉しいです








リバティでの
コロナウイルス対策










☆県外から
帰省されてる方は
二週間経過された後に
ご来店されますよう
お願いいたします。












本日もご覧くださり
ありがとうございました




今日もあなたにとって
素敵なご縁が
ありますように






フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
第三月曜、火曜連休
毎週月曜