場復帰に備えて





新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です






来月
育休が終わって
職場復帰をされる
お客様がご来店でした





ゆかこサン♡



いつもブログを
ご覧くださり
ありがとうございます照れ





強い癖毛を
お持ちなのですが




前回2月に
フュージョントリートメント
を施術し
ここまで持たせてましたが
根元の癖毛が
うねうねしだし





前髪のうねうねも
気になるところ...



職場復帰の前に
うねうね退治をと



フレンチカットグランと




今回は
縮毛矯正




本当は傷んでる毛先
15センチは切りたいと
思ったやまちゃんでしたが





あまり長さを
変えたくないご希望でしたし
これから職場復帰で
ひとつに結えることを
考えたら15センチは
だめだ...びっくり




ということで
今回は毛先のみのカットで
おさまりました照れ




あとは
ご自宅でのアフターケアをしっかりと
お願いします(←他力本願か!笑)









この時期の
職場復帰や
お子さんを初めて
保育園に預けるという
不安など




働くお母さんとして
いまは本当に
大変な時期なのかと
察します





そんな中でも
子供の成長は
待ってはくれません





早く
この世の中の事態が
収束し




子供さん達が

明るく健やかに
伸び伸びと
成長してもらえる世の中に
なりますように






本日もご覧くださり
ありがとうございました






今日もあなたにとって
素敵なご縁が
ありますように




やまちゃんち




1ヶ月前までは
まだ次女チャーさんも
家に帰ってきてましたが



この緊急事態宣言により

いまは帰ってくることを
自粛中です




あ、この写真は以前撮影したもので
未公開シーン(笑)




長岡からだけどね




家に帰ってくると
三密になっちゃうから
帰省自粛です





ゴールデンウィーク中



ひとりアパートで
何してるんだろね






ま、
元気でいてくれるなら
それで良し‼️






フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
第三月曜、火曜連休
毎週月曜