の前の幸せ




新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です






暗いニュースばかりの
昨今




楽しいこと探して
毎日
目の前のことに集中する
やまちゃんです





夕方西川沿を散歩しました


あたちは歩かないわよ






桜も咲き始めたばかり






つくしも
こんにちはしてる







ボクは
この西川沿を散歩して
早6年







ほら


綺麗なしだれ桜だよ







いい匂いがしゅるでしゅ







桜の花びら差し出すと







パクッ





パクッ







ワンコたちも
目の前のことに集中
してるんだよね





今ある目の前のことに


今ある目の前の幸せに



ありがとう〜♡





昨夜は
テディの6歳の誕生日



先月のたんぽぽの
誕生日には牛さんを
ごちそうしたので



今回は


お魚さん



チーズを乗せて


ホイル焼き







誕生日だというのに
店長が夕方、
夕飯に普通に
ドックフードをあげてたけど



ま、いっか(笑)





テディ副店長


6歳お誕生日おめでとう照れ





まだまだ私たちと
毎日を
楽しもうね!







本日もご覧くださり
ありがとうございました






今日もあなたにとって
素敵なご縁が
ありますように







フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
第三月曜、火曜連休
毎週月曜