来をつくる




新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です






ちょっと前に


キラキラ女子

開運マダムの
峯島百代サンと一緒に



三条市須頃の


ゴッホ.ボン.クワンで
美味しいランチを
いただいてきました。





真っ赤なクリスマス色の
入り口の向こうには










昼間なのに

夜の雰囲気が満載デレデレ




ランチの内容は


菊芋のポタージュスープ






天使の海老の
トマトクリームソース




この
トマトクリームソースが
また絶妙な味わいで




ももちゃんと
絶賛してました❣️



「どうやって
作るんだろうね〜」





デザートは
サツマイモのパンナコッタ


めっちゃ可愛いサイズで
プチ満腹(笑)





何やら周りには
大勢のマダム達...





そう




今回の本当の目的...



未来をつくる
「ミラクルランチ会」
なのでした





自分の夢を語る事で
「未来をつくる」

ミラクルランチ会




付箋に予め書いてきた
20個の自分の夢を
仕分けしながら

さらに
そこから突き詰めて


叶うための作業を
していきます



満月の日に
「幸せの種」をいただいて




3ヶ月後
自分の夢が叶うための
ワークもしました






ハッピーな気持ちで
帰ってきました♡






帰り道
ももちゃんが
「美味しいパン屋さんに
寄ってみようよ」って


ついて行ったら




パン屋さんの隣の
唐揚げ屋サンに目が行き






店長にお土産で
買っちゃいました!





ニンニク醤油味

一個がデカっ!!






甘辛タレの手羽先


世界のやまちゃんより
うまい!と店長





お目当の食パンは


ハチミツ入りの
甘い食パン




ハマぱん??(笑)




いや




ハレぱんでしたデレデレ






本日もご覧くださり
ありがとうございました






今日もあなたにとって
素敵なご縁が
ありますように





フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
第三月曜、火曜連休
毎週月曜