ハビリ的に





新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です





入院騒ぎで
今年は紅葉も観ることは
なかったな〜




退院してから初めての
謎のツレとのおデートは



2カ月ぶりに来た
旦飯野神社


階段をゆっくりゆっくり上がって...
それでも息が切れます




緑の苔に
紅葉が...
「もう秋は終わったよ」と
お知らせしてくれてます







1年間の感謝と願いを
人形(ひとがた)に
書いて納めました






ところどころ
赤い落ち葉もあって



紅葉気分を楽しめました






来て良かったね〜!






時計を見ると
もう12時を過ぎ


「昼、どこで食う?」と
謎のツレが

ラーメン屋を探しだしたので


ラーメンな気分じゃないな、、、






五泉まで足を伸ばし

人気のお蕎麦屋さんに
来ましたデレデレ







わ♡ここにはまだ
「秋」が残っていた!






お庭を眺めながら
お食事できるんだね〜


私たちみたいな
中高年カップルには
ピッタリだわ〜



せっかくだから
1番高いのを食べよう!!






おー❣️キタキターっ❣️





蕎麦が光ってるー❣️







大海老も身がギッシリで
デカイ!!




今まで食べてきた
お蕎麦ランキング1位かも
ここ!




絶対また来たいお店でした




次は
あったかい鴨南蛮そばを
食べよう






せっかく五泉市まで
来たんだから..と

行ってみたかったお店に
道に迷いながら行くも






まさかの臨時休業(笑)








五泉てところは
何度来ても迷路のよう...


方向がわからなくなる



やまちゃん


ナビが無ければ
絶対来れないのであった









新潟市に戻る途中に
謎のツレが
どうしてもパンケーキが
食べたい!!と
ダダをこねたので



仕方なく私も
お付き合い(笑)


甘いものをちょっとだけいただくのは
金運にいいんだよね〜






早速帰りにスーパーで
運だめし?笑





PayPay使ったら

エンジェルナンバーでした!







リハビリ的な1日

思う存分に楽しめました








本日もご覧くださり
ありがとうございました






今日もあなたにとって
素敵なご縁が
ありますように




フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
第三月曜、火曜連休
毎週月曜