1年後は
もっと変わります




新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です






朝起きたら
薄っすらと屋根に雪...



ようやく冬らしく
なってきました




まだ車のタイヤ交換
してませーん滝汗




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





「2ヶ月持つなんて...」



ハナヘナの
二度染めによって


大人の白い毛が
全く気にならなくなった
ゲストさん



約2ヶ月ぶりの
ハナヘナ染めです




「2ヶ月も白髪が
気にならなかった...」

それに


「癖毛で
この長さで髪が暴れない
って事も不思議...
昔じゃ考えられなかった」




だそうで



それは
ゲストさんにとっては
ミラクルなこと❣️




まだまだ一年後
二年後には

もっと髪質も変わって




自分の髪が好きになる




そう確信いたします









当店での
ハナヘナ染めは
通常のカラー料金より
多少お高めです



お時間もカラーより
長くかかりますし
手間暇も
かけますからね




それでも

薬を使わないハナヘナは



頭皮や髪に優しいし
髪質改善に繋がるから
人気です



みちよサン♡


もっともっと
楽しみが増え続けますね❣️




ご来店
ありがとうございました❣️




みちよサンから
「退院おめでとう
ございます」って


わー❣️

ル.タン.メルヴェイユ!

やまちゃん
近所なのに
まだ一度も行った事のない
有名なお菓子屋さんですデレデレ




みちよサン
お洒落で美味しいお店を
探すのお上手なんだよネ♡





ラム酒に漬けられた
ドライフルーツが
ギッシリ詰め込まれた
パウンドケーキ




甘さも程良く
大人なスイーツでした❣️




ごちそうさまでした





本日もご覧くださり
ありがとうございました





今日もあなたにとって
素敵なご縁が
ありますように






フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
第三月曜、火曜連休
毎週月曜