次々
優しいココロが届きました






新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です





昨日から射手座の新月に
入りましたね


クリスマスツリーを
飾りましたデレデレ

新月に何かを始めると
願いも急加速で叶います






最近お酢にハマっている
やまちゃん



納豆やフライ、サラダ
焼き魚などにも
お酢をかけてます



我が家の食卓は
塩分も控えて薄味に
してるので
お酢がいい感じに
お仕事してくれるんです





そんな中
タイミングよく


「オーガニック飲む酢」を
リバティゲストさんから
いただきました❣️



これは毎朝の牛乳に入れると
ヨーグルトドリンクみたいな
味わいで美味しいの❣️




やまちゃんの体の事を考えて
差し入れしてくれた
ゲストのユミさんを



昨夜リバティで行われた
パワーストーン
出張鑑定にお呼びしました


パワーストーン
カウンセラーの中澤さんに
出張してきてもらって


カラダの弱ってるところを
みていただいて



いま
自分のカラダに
ピッタリ合う
ブレスレットを新しく
作っていただきました❣️


ユミさんの
夢が叶うように
願いを込めて♡





やまちゃんは


エネルギー不足を
解消するための
ブレスレットを一つプラス




身につけた瞬間から
気分晴れ晴れしてきたー❣️

(これマジですから)





ユミさんも言ってたけど




「石って凄いよね!」




自分に合わないものを
身に付けていても
それはただのアクセサリーに
すぎないよ






今自分が欲してるチカラを
石が手助けしてくれる




新月に
パワーストーンを新調したり
リメイクしたりすることは
ピッタリ合った行動なんだよ


それを知らずに
自然と行動してました爆笑



パワーストーンの
充電も完了!



中澤サン
ユミさん
ありがとうございました❣️










そして昨日はこんな
嬉しい出来事もデレデレ




ブログ読者の
大阪の理容師さんから
突然届きました❣️



最近Facebookでもお友達になり
身体の事を心配してくれてました





嬉しいメッセ付きで❣️




ほんと、ホッとする時間て
大切ですね




川上サン♡

退院祝いを
ありがとうございました❣️






そしたら...
数分後




今度は
芦屋から何か届いたー!






いつもお世話になってる
芦屋の先生からも♡






サッシカイヤの
「レ.ディフェーゼ」



「クリスマスに飲んでね」
って先生からの
あたたかいお言葉に

ホッコリきました♡




野田センセ
ありがとうございます❣️



また今年も
芦屋大忘年会
楽しみですー!!






そしてまた
数分後...





今度は何やら
冷凍便が!!



愛知の理容師
美穂ちゃんからだ♡





カラダに良さそうな
お菓子にシラス




え?シラス?





ビックリー!!
こんなにたくさん!?


1キロのシラスは
初めて見ました!



シラスは大好きだから
小分けにして長く楽しみますね♡





もう2年は会ってないけど
いつも気遣ってくれる
優しい美穂ちゃん



ありがとう♡








1時間のうちに
次々と優しいココロが
我が家に届いて




嬉しくて
感動いたしました❣️





守られている毎日に
感謝です






本日もご覧くださり
ありがとうございました





今日もあなたにとって
素敵なご縁が
ありますように





今月もあとわずか...


29日(金)
30日(土)
12月1日(日)の
やまちゃん担当のお席は
おかげさまで
満席となりましたデレデレ




12月のご予約も
続々と入ってきております




やまちゃん担当のお席は
数に限りがありますので
ご予約はお早めに
お願いしますウインク






リバティ
12月の定休日



フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
第三月曜、火曜連休
毎週月曜