里に帰ってきたよ




新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です







我が家の
テディ副店長




お店の休みの日を
記憶している





月曜の朝は必ず
早起きをし
朝からソワソワと
部屋中を歩く
走る


吠える




ねーねー!今日休みだよね

言わんばかりに
店長にまとわりつく





指折り数えて
月曜日を待ってるのか
このワンコ滝汗





そんなテディを久しぶりに
車に乗せて
ある場所へ向かった




キャッキャッ♪



久しぶりのドライブ
ドライブ〜♪



ねーねー

僕たち
どこ行くの?



ドッグラン?

それとも


ドッグラン?






興奮するテディを連れて
向かった先は

テディとたんぽぽのお里



トイプードル専門犬舎

「プチプーシルクパパ」



こちらの


ブリーダーの尚ちゃんママに
会いに来ました






中に入ると
沢山のプードルが
お出迎え


こちらの看板犬
シルクパパ



(テディのおじいちゃん)






ママや



パパも

テディを出迎えてくれたよ






久しぶりの
両親との再会だったのに


テディは
ソワソワしながら



みんなと遊ぶこともせず




すぐに店長に
「抱っこしてー!」って
せがんでました





テディ副店長
いつから犬見知りに
なったんだ?




いや





テディ副店長
普段でも店長にベッタリと


暇さえあれば
抱っこされてます




店長ラブなのよ




男同志なのに(笑)





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜








アタチ



2ヶ月も
カット行かなかったら



チューバッカみたいに
なっちゃいまちた



でも


これから寒くなるから
モフモフあったかいでちゅ





翌日


スッキリしちゃいまちた





スッキリしたら
アタチ


こんなのに乗せられて



5




4



3



2



1




ゴゴゴゴゴー!






宇宙へ旅立ちまちゅよ







ボクは
ちょっと窮屈だから
勘弁してくだちゃい!







本日もご覧くださり
ありがとうございました





今日もあなたにとって
素敵なご縁が
ありますように





フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
第三月曜、火曜連休
毎週月曜