ぐに声を上げて
もらえました





新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です





ありがたいことに


昨日のブログで
「夜な夜な人形で
練習してます」と書いたら



早速facebookのお友達が
モデルにと声を上げて
くださり


昨夜閉店後に

生身の人間でデレデレ
練習することが
出来ましたー❣️




ラッキーな私ー‼️



ウハっ!!滝汗



やっぱ違うわ!!!




人形には無い
リンパも感じることが
出来たしウインク





フェイシャルだけでなく
ボディ(デコルテ)も
練習させてもらいました






おやすみ頂き

ウトウト夢の中へ...





練習後
「気持ちよかった〜!」と
言って帰られました






昨夜
モデルをしてくれたのは

キラキラ女子の
靖子サン❣️(右)


靖子サンありがとう〜!!




今夜は
真ん中に写ってる
ももちゃんと

ご近所飲みに行ってきます





どんなキラキラ話に
なるのか楽しみ〜!





え?今夜は
練習しないのかって?




やるわよ〜!
帰ったら店長を
モデルにして(笑)
がんばります!

店長はまだこの事を知らない...






本日もご覧くださり
ありがとうございました






今日もあなたにとって
素敵なご縁が
ありますように






昨日、向かいの
大型冷蔵庫

いや、スーパーで
こんな物を発見❣️


北海道発の
スイートポテト




芋好き女子には
たまらんオヤツ



芋.カボチャ嫌いな
店長には
よろしくないかもだけどね(笑)




中を開けると



しっかり
サツマイモ〜!!






裏を返せば


美味しそうな焼き色の
スイートポテト❣️








切ってみたら
断面は


こんな感じ❣️




なるほど!半分は
芋のまんまなんだね〜!


斬新‼️



芋嫌いな店長も
これには手を出してました






秋は美味しい食材だらけで
食欲も増します





最近顔がパンパンに
太ってきてる店長の
健康管理もしっかり
やっていこっと!







フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
第三月曜、火曜連休
毎週月曜