走しました^_^





新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です








本日は牡羊座の満月です



朝6:08から
すでに満月は始まってます




月は見えなくとも
満月パワーは
地上に降り注がれている





自分が周りに
振り回されることなく
突き進む日常を考えてみた






「自分は自分」




だけど



ふと考えてみると
このままいいのか?



とか




世の中の流れに
自分だけ乗り遅れるんじゃ
ないか?



とか



あらためて
そんな風に思うこと
ありませんか?






他の誰かと比べる必要等なく





ただ目の前にある事に
自分が出来る事に



ただ一点
集中させるだけ





そしたらね
またワクワクした
気持ちは戻ってきます




自分が何を目標に
進むべきなのか

次のアイデアだって
浮かんでくる





いまは
その時じゃ無いんだ
って事も分かってくる





必要な物や
必要な事は
ベストなタイミングで
やってくるから




自然な流れに
身をゆだねます





満月は
そうした自分の気持ちの
入れ替えもできる日だと
思っています








台風の影響で
中止になってしまったけど



新潟シティマラソンの
参加賞に配られた
このTシャツ




これを着て


娘のチャーさんと
2人シティマラソンを
決行しました!





やまちゃんが出場する
はずだった
ファンラン(11キロ)




家→亀貝橋→亀貝→小新
→家→小針→abo→小針
→家→西川→大堀幹線
→家→西川→大堀幹線
→家→西川→大堀幹線


わかる人には
わかるコース(笑)



ようは家を起点に
ぐるぐると走り回りました




夕方のまだ明るい中から
走り始めたので
普段、怖くて
夜走らないような
西川沿いもコースに入れ




ほんとに
ほんとに
スロージョグ(笑)



けど
台風なんかに負けない!




動ける今を生きよう!





結果




ファンラン完走しました❣️


ペース遅っ!(笑)

けれど昨年のシティマラソンの
タイムより10分早くにゴールウインク




娘のチャーさんが
一緒に走ってくれたから
完走できたの




ひとりじゃ
やらなかったな
たぶん(笑)




素敵な親孝行だ❣️







三年前
チャーさんは自分の
インスタでこんな事を
書いて勝手に私の写真を
載せていた






親孝行できてるよ(笑)





走れる52歳(笑)

「自慢のお母さん」と
娘に言ってもらえて
良かった





シティマラソンの後にあった
はずの
マラソンチームでの
打ち上げも中止となり






家で
こじんまりと打ち上げです


五目かた焼きそばを作り





お客様から頂いた
群馬のお土産

永井食堂の
「もつっ子」



こちらをつまみに






かんぱーい‼️





ありがとね♡










本日もご覧くださり
ありがとうございました






今日もあなたにとって
素敵なご縁が
ありますように









フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
第三月曜、火曜連休
毎週月曜