生日月間





新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です







昨日は


娘のチャーさんと一緒に



地元の氏神様に



夏越しの大祓に
もう一度行ってきました



夕方五時



雨も上がり
ちょっと肌寒い中で
お祓いしてもらい

清々しい気持ちに
なりながら帰宅






パパっと
お夕飯の支度をして



さあ!いただきます!





ボクにも見せてー!
何食べてるのー!?

と近寄る
テディ副店長





6月30日は

「夏越しの大祓」
だけじゃなく



娘チャーさんと
マルちゃんの
お誕生日でもある








お気づきであろうか?






店長がサプライズで
用意していたケーキに
ロウソクを差す娘の脇に



何やら
映ってはならないものが...







では
もう一度...












拡大してみよう...










「アタチだよっ!!」








「おねえちゃん
嬉しそうだな」









ハッピーバースデー
チャーさーん♪


25歳
おめでとう〜!!




アラサーだよ!
アラサー!(笑)




やまちゃんからの
プレゼントは



チャーさんが
欲しがっていた

天使の法則カードを
用意しておいたの♡




めっちゃ喜んでくれたね






それから




アボに連れてって

初のモデル体験!







年齢層高めの
アボで


初の若手モデル誕生か!(笑)






親子共演(笑笑)




これにて
無事に


チャーさんの言う
誕生日月間が終了ー!(笑)






6月30日とゆう日は



娘たちの生まれた日であり





私が初めて
母親になった日でもある








娘たちがいたから
自分も成長できた





子供は空の上で
親を選んで生まれてくると
言われてるよね





お母さんの元に
生まれてきてくれて
ありがとう






これからの人生が
さらに
素晴らしいものと
なりますように









本日もご覧くださり
ありがとうございました




今日もあなたにとって
素敵なご縁が
ありますように






フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
第三月曜、火曜連休
毎週月曜