え?
ボクみたいな?



新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です




ヘアスタイル


こんな風にしたい!



スマホの画像を
見せてくれる
お客様は多いですが



前回四月に
ロングヘアを
バッサリいっちゃった
あかねサンは






テディ先生みたいな
ヘアスタイルに
したいって(笑)



あれから
2ヶ月...






あかねサンの
テディスタイルは






髪色も
明るくなっていました








で、今回のご希望も


「テディ先生みたいな
髪型に♡」





もっともっと
テディスタイルに
したい!とのご希望で






フレンチカットグランで
毛量を整えて
長さをカットし




キンキンになった
髪色もトーンを下げて









前回より
テディ先生に
近づいたでしょうか





え?ボク?(笑)






うん



シルエットが
似てる似てる(笑)


23周年のチョコも




もちろん
テディ先生(笑)



犬が苦手な
あかねサンでしたので
実物が登場することは
なかったのですが



いつか
テディ副店長に
触れてくれると
いいなー❣️










あかねサン今回も
ありがとね〜〜❣️





しばらくは
テディスタイルで
楽しんでくださいませ





あかねサンから
23周年のお祝いにと


西蒲で有名な
レガーロのアイスを
いただきました❣️




娘も帰ってきたので
家族で
やいのやいのと楽しく
美味しく
いただきましたよー❣️




ごちそうさまでした!





本日もご覧くださり
ありがとうございました





今日もあなたにとって
素敵なご縁が
ありますように




トリミングしたばかりの
テディ副店長





首まわり
顔まわり


毎日のように


店長が自分好みに
カットしちゃいます...




高いお金払って
トリミングした意味が
なくなる〜笑い泣き










フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
第三月曜、火曜連休
毎週月曜