月に
ご縁がいっぱい!




新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です





ゆるゆる過ごそう休日



そう決めた連休だった
昨日も


朝から
やまちゃんは
活動していた(笑)





新月だしね
何かを始めるには
もってこいの日❣️




たまたま前日に
お友達の
峯島百代サン


ももちゃんから
グッドタイミングで
お声がかかりました!




「今持ってる
パワーストーンブレスの
パワーが落ちてないか
鑑定してもらえるよ!
私もリメイクしたら
いい事いっぱい!
やまちゃんにも
体験してほしいな!」




嬉しいなー!
ちょうど、私が昔
作ってもらったブレス
3つもあるし

いい機会だから
鑑定してもらお!



ってことで


ももちゃんちに
お邪魔して

パワーストーン
カウンセラーの
中澤由加里サンに
鑑定して
いただきました



ももちゃんも以前
みてもらってます
ダウンダウンダウン






私の守護石はコチラ



新しい出会いに
恵まれるストーン






そして
私に合った石を
ひとつひとつ
0-リングテストで
選んでもらいます





私に合った石たち


この中から
いくつ私の元に
お嫁にくるかな?





私が持っていた
ブレスを
ダウジングしてもらい


パワーを確かめます



ブレスをバラバラにして

使える石
使えない石を分けて


使えない石は
土に埋めて




使える石と
先程の
0-リングテストで
私に合った石の
いくつかを
組み合わせて




新たなブレスが
誕生します






浄化





その後は


やまちゃんが持参した
オラクルカードで





ももちゃんと




中澤サンに
引いてもらいました






新しいブレスで
パワー全開❣️




笑顔溢れる
ももちゃんちは

波動の高い場所でした



こんなイイ機会を
与えてくれた
ももちゃん!
ありがとうございます!


丁寧に対応してくれた
中澤サンありがとう
ございます!




その後
謎のツレとランチタイム


誕生日に来たお店で
謎のツレに
ゴチになりました(笑)



ヤッター!ラッキー!






コラっ!

また盗撮(笑)







帰ってからは
福井県の美容師


三田村環代ちゃんからの
ご紹介で




環代ちゃんのお店の
お客様

阿瀬井香織サンから
四柱推命を
みていただきました





環代ちゃんが
先着2名まで無料鑑定を
募集してるって
ブログで書いてたのを
タイミングよく発見!







やまちゃんが実る
2021年に向けて
今は種をまいてる時
なんだってー!



なるほど〜!



来年も再来年も
これからずーっと
イイ感じなんだね






鑑定してくれた
香織サン!
ありがとうございます!


香織サンとのご縁を
くださった
環代ちゃん!
ありがとうございます!





新月に
みなさんから
素敵なご縁を感じ

ますます
ハッピーフローに
乗ってる気がします❣️





そして昨日の最後には



全身アボファッションで


夜のデート(笑)


陽子ちゃんが
顔を修正
してくれないからと


店長
自分で顔隠してます(爆)




アボとリバティの
コラボで

すっごい企画を
考案中♡




この秋をお楽しみに❣️





本日もご覧くださり
ありがとうございました




今日もあなたにとって
素敵なご縁が
ありますように





ゆるゆる過ごそう休日

だったよな?(笑)





フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
第三月曜、火曜連休
毎週月曜