成最後の定休日




新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です






平成最後の定休日の昨日は




帰省中の
娘のマルちゃん連れて
プチドライブしてきたの



青空の下
車を走らせ





着いた先は
きのこ園






昨日は
残念ながら
きのこ狩りできるほど
きのこは無くあせる





けれど
園内にある
きのこバーベキューで



きのこやお肉を
たらふく食べましょうー❣️







店長が全部焼いてくれて
お支払いもしてくれたから
嬉しいーっ❣️笑




そして



野外で食べるって
美味しいね〜〜❣️






ボクたちも
きのこ園付近の土手沿いを
お散歩ちてきたよー!






それから
車に乗って移動した先で


甘いもの食べたの






ボク
いい子になって
お座りしてるから



きっとイイ事あるよね❣️





ほら❣️

おねえちゃんから
ご褒美キターッ❣️





いーなー!
お兄ちゃんばっかり!



アタチだって
イイ子なんだからー!






はいはい
あげますよ❣️



おいちぃ♡




アタチ
生まれて初めて
アイスを食べまちた








そこからまた車で移動し



やってきたのは
最近巷で話題になってる
瓦テラスへ







まずは
木陰をお散歩し







瓦テラスの瓦屋根







え?上れるの?






アタチたちが
遊んでる頃
おねえちゃんは





セグウェイ体験ちてたわ






何が楽しいのかちら

アタチにはわからないわっ








そこからまたまた
車で移動し
新潟市内に戻ってきた
やまちゃん一家



マルちゃんも
「解きとくくり」に
白山神社に行きましたよ




神社の前で
リバティに先日来てくれた
お客様にバッタリ!!



「やまちゃんのブログ見て
解きのご挨拶にきたんですー!」って!


めっちゃ嬉しいわー❣️






みなさん
平成が終わるまでに
続々と白山神社に
ご挨拶に来られてます





マルちゃん
平成最後の運試し



良い運が
釣れたかなあ?笑




金運に最高な
ゴールドの鯛が釣れた❣️


中身の結果はナイショ(笑)





そして夕方



娘チャーさんと
彼氏サンと合流し




みんなでワイワイ
美味しくお夕飯食べました




今年大学院を卒業したばかりの
彼氏サン

就職し研修中の神戸から
在来線を乗り継いで
12時間もかけて新潟に来てくれたから


やまちゃんからのプチおもてなし♡






初めて会う妹の彼氏サンと
理系なお話で盛り上がる
マルちゃん





めっちゃ楽しそう❣️







それからみんなで
やまちゃんの実家へ


夜も10時を回ってるのに
あたたかく迎えてくれた
実家の両親






マルちゃん

岩手の
お土産をちゃんと渡せて
良かったね〜❣️





平成最後の定休日




遠くに旅行に行くわけでは
なかったけど





家族のあたたかさ
家族の大切さ
ぬくもりを感じた
1日でした





本日もご覧くださり
ありがとうございました





今日もあなたにとって
素敵なご縁がありますように







フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
毎週月曜