の日に向けて





新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です





お母さんは
太陽のような存在




家族にとって
大切な存在のお母さん




そのお母さんに
感謝を伝える
5月12日



そう
「母の日」です






あなたは
最愛のお母さんに何を
プレゼントしますか?





母の日のために


リバティで気軽に
ご用意できる物



お顔そりエステ



いつもお母さんには
綺麗でいてほしいよね〜〜❣️








ヘッドスパ



お母さんの日頃の疲れを
とってあげたいね〜〜❣️







フレンチカットグラン

&

ヘアリセッター



前髪がパックリ割れて作れなかったり
毛量が多くてまとまらない、
くせ毛で髪が広がってしまう
お母さんに
たまにはイメチェンしてほしいね❣️






ヘアアレンジ



日頃、ただ髪をひっつめて
結わえてるお母さんに、たまには
オシャレしてほしいよね〜〜❣️






デジタルパーマ




ストレートもいいけど
お顔周りがパーっと華やかになった
お母さんも見てみたいでしょう?








新しいカラーシステム



髪にツヤを出したい
大人の白い毛を退治したい
髪を明るくしたい...


そんなお母さんの希望を
叶えてあげたいよね❣️






フュージョン
トリートメント



あと一か月もすると
梅雨の時期...

髪が広がってまとまらない
ウネる髪にお悩みのお母さんに
気軽にできる対策❣️









お母さんは常に
綺麗でいてほしいから




あなたから
プレゼントしてみては
いかがでしょうか❓






その他にも

いろんな母の日ギフトも
ご用意しました❣️



ハーバリウムペン



ハーバリウムの
アロマディフューザー





珍しい❣️
色のついた
ハーバリウム




ブリザードフラワー





これらを作ってくれたのは



かおりサン❣️






たくさん搬入して
くれました❣️




やまちゃんも
お誕生日プレゼントに
素敵なハーバリウムペンを
もらいました❣️








あと



またまた
新しいアクセサリーも
入荷してきましたよー❣️












この三点がイヤリング







これ以下はピアスです
ダウンダウンダウン







アクセサリーについては
地方発送もしています





5月12日





お母さんの喜ぶ姿を
想像したら
ワクワクしちゃうよね❣️







やまちゃんも
母に
何をプレゼントしようかな







本日もご覧くださり
ありがとうございました






今日もあなたにとって
素敵なご縁がありますように






フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
毎週月曜