前よく生きる





新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です





2019年
ハッピーフローに
乗っかっちゃってる
やまちゃん





毎日のように
たくさんのお友達から
「気づき」や差し入れ
プレゼントなどを
いただき




これから
どんどん幸せになりますよ
って
言われてる気がする!





2017年、2018年と
さまざまな出来事も
あったけど




それは私の魂を
成長させるために
起きていたこと





これからは
気前よく許し
気前よく生きていこう





それが
毎日ワクワクしながら
過ごせる秘密なんだよね



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




お誕生日の日に
自宅の郵便ポストに
小さなメモ書きが
入っていました



プレゼント交換券❣️

アボの陽子ちゃんからだ❣️




そして
お誕生日から10日経って




この券と引き換えに
お誕生日プレゼントを
持って行くからねー!
って陽子ちゃんから
連絡きたの




お誕生日おめでとうー❣️

ってプレゼント
持ってきてくれて



さらに






歌のプレゼントまで❣️



誕生日から
10日も過ぎてから
チケットと交換した理由は



陽子ちゃんが
パートナーのハトさんと
ハト母さんと一緒に
山形までランチをしに
行ってくる予定だったから



そこで販売されてる
例のブツを
やまちゃんに
プレゼントしようと
してくれてたの


ハイクラスなお宿
「時の宿すみれ」さん








ここ
すみれサンには
昨年



やまちゃんも
謎のツレと一緒に
行ってきたんだよねー❣️








ここで買える
米沢牛の



サラミ


これがバカうまでね❣️






やまちゃんが絶賛してたから
陽子ちゃん
今回もプレゼントして
くれたのよー❣️





あと



鎌倉紅谷の
「クルミっ子」




これ、以前陽子ちゃんが
投稿してたの見て
食べたかったやつー❣️



陽子ちゃん
幸せのおすそ分けを
ありがとう〜!







時の宿すみれサンに
また行きたくなってきた❣️





今度は私も母連れて
行けるよう頑張って
仕事しよー❣️






本日もご覧くださり
ありがとうございました





今日もあなたにとって
素敵なご縁がありますように





久々に
テディ副店長登場〜❣️



パートナードッグさんにて


綺麗にまんまるく
トリミングしてもらいました





アタチは
いつになったら
シャンプーできるの?







フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
毎週月曜