わりなき進化







新潟県新潟市西区

小針の端っこにある
水色の


小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です







ほぅ流ヘッドスパDENの
上のクラス
SHOUを受けてる
やまちゃん



昨日は
早朝に新潟空港を出発し
伊丹空港からバスで
神戸三宮

神戸から徳島に
高速バス移動をし


初四国上陸〜!!




徳島市内にある
佐藤みゆきちゃん夫妻の
美容室「jam」をお借りし





愛知の
のぶえサン

徳島の
みゆきちゃんと共に



練習を重ねてきた
自分たちの成果を


ほぅさんに
チェックしてもらいました








そして今回は




フェイシャル部門も
習います❣️




ヘッド
ダウン
デコルテ
ダウン
フェイシャル



と、まだまだ続く
私たちの試練


いや



どこまで続く?
ゴールはあるのか?





いえ、いえ
私たち3人は
すでに

ほぅ流ヘッドスパ
伝承サロン


として師匠ほぅさんから
許可を得ているのだ




ほぅさんが生み出した
ほぅ流を伝承できる
サロンとして



これから先も
鍛錬は続けていきますよ❣️







こうして
ほぅさんから
チェックをしてもらうと

自分たちの
モチベーションも
保っていける




私たちの
進化は止まらないのです








練習途中
やまちゃんがトイレに行って
戻ってきたら






ビックリ〜!!






まさか

徳島に来て
祝っていただけるとは
思わなかったーー!!




ありがとうございますー❣️




心がこもっていて
めちゃ美味しかったー❣️







練習後は
4人で徳島駅前に移動し



おつかれさーん❣️








最近胃腸が弱い
やまちゃんは


ノンアルコール(笑)




徳島に来たら
やっぱ「すだちジュース」
飲むよね〜❣️




お腹すいたー!




阿波尾鶏(あわおどり)
しゃぶしゃぶ






パリパリの皮






唐揚げ〜❣️





鶏が有名なお店で
お腹は満たされました❣️







お誕生日を境に
なんだかハッピーな
ことが続いています





いつも
やまちゃんが読んでる
西田普サンのブログで
こんなことが
書いてありました












誕生日に感謝したり
やりたい事の一歩を
踏み出す




後付けにはなるけど
知らないうちに

わたし


自分で自分の運を
上げてたんだなあ♡






お誕生日は
開運デー




みなさんも
お誕生日には
やりたいことを
やってみてね〜❣️



本日もご覧くださり
ありがとうございました



今日もあなたにとって
素敵なご縁がありますように