長記録のような
ブログです






新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です






新潟市は
今日が終業式の
小学校が多いのかな



朝から
店の前を通る小学生たちの

「明日から春休み!」


大きな声が響いてました❣️




終業式が終わると
いよいよ卒業式


リバティゲストの
なるちゃんも


この春
小学校を卒業します❣️



なるちゃん
なんだか
顔つきが変わったネ!





これまでの
なるちゃんを
振り返ってみよう❣️



ビフォーアフターで
別人のようにチェンジする
なるちゃん




真夏で
真っ黒に日焼けした
なるちゃん





冬前には色白に戻る
なるちゃん

11月でも半袖ーっ!!
さすが若いっ!(笑)




いつも短めの
おしゃれボウズヘアを
気にいっていた
なるちゃんでしたが




こんな時もありました


「丸刈り」







そして
更に短く




この時は
後ろで待っていた
お母さんから
悲鳴が上がりましたねニヤニヤ







そんな
なるちゃんでしたが

いつも笑顔で
写真を撮らせてくれた
すごーく素直な
イイお子さんです❣️






そして
今回は




四月から中学生なので


今年に入ってから
少しずつ髪を伸ばして
いました







校則にかからない程度に
おしゃれも
はずせません





なるちゃんの
この髪の長さ
ほんとに久しぶりなの







五年前



一年生だった頃


この時はボウズじゃ
なかったんだよ





中学生のお兄ちゃんと
一緒に来て

まだお土産の
おもちゃを選んでいた
なるちゃん






その
なるちゃんが
とうとう中学生!


お顔剃りしてるから
お顔がピカピカしてる〜照れ








オバちゃん
やまちゃん嬉しいっ!(笑)




中学生になっても
バスケを続けるんだって❣️



これからも
どんな風に
なるちゃんが
変化していくのか



楽しみにしてます❣️





中学生になっても
頑張ってね〜〜❣️




またお待ちしてます





本日もご覧くださり
ありがとうございました




今日もあなたにとって
素敵なご縁がありますように




なるちゃんのママから
嬉しい差し入れ
いただきました❣️


お酒飲むと二日酔いする
やまちゃんに

茎わかめ(笑)


これ、以前横浜で
二日酔いの時に食べて
助けられました❣️ww







そして


セブイレの
チョコラスク



巷で話題になっていた
ラスクだそうで


チョコが濃厚で
美味しかったー❣️




私にピッタリの
チョイスですー❣️
ありがとうございました❣️




フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
毎週月曜