とりのある朝を
迎えましょう





新潟県新潟市西区
小針の端っこにある


水色の
小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です





毎朝の髪もだけど

メイク時間も短縮したい!



そんな
働く女性の強い味方が
マツエク




やまちゃんも
マツエクのおかげで
朝のメイク時間は
15分短縮できてます(笑)





私が信頼を寄せている
元美容師の
クオラの高橋サン




この高橋サンにお任せし
早2年半



いつも
ベストな仕上がりに
してくれます♡





昨年末から
私の咳のせいで
なかなかマツエクに行けず




マツエク中に咳こむのは
涙目にもなるので遠慮しました




行きたい!行きたい!
マツエクに行きたい!



その願望は強くなるばかり


だって


もうマツゲが
下がってきてるし
スカスカに




限界...(笑)




そんな中

ちょっと咳がおさまってる
時間帯を狙い

ようやくクオラさんに
行けることとなりました!





寝ながらの
お喋りは
まだ咳の原因になるので



高橋サンは
気を使って黙って

黙々と施術してくれました



ありがとう〜!




出来上がりは








ようやく
いつもの「わたし」に
戻った感じ♡






まつ毛がアップすると
気持ちもアップする〜❣️






飛び跳ねる
やまちゃん(笑)










いま流行りのZEPETO
始めました(笑笑)



よかったら
お友達になってね〜❣️



私のコード
↓↓↓

IKJMRX




リバティのゲストさんも
何人も通っている
マツエクのクオラさん




みなさん
美意識高い❣️




リバティの
やまちゃんの紹介と
言ってもらえると
嬉しいサービスも
あるんだよ〜❣️





忙しい朝


髪の
お手入れラクチンさを
求めるならリバティへ



メイクの時間を
短縮したいならクオラさんへ




GOー





あなたも
ゆとりのある朝を
迎えませんか?





本日もご覧くださり
ありがとうございました




今日もあなたにとって
素敵なご縁がありますように









カットハウスリバティ


新潟市西区小針8-10-7
025-231-7548