いに来てね




新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です





たんぽぽちゃんに
会えますか?




ここ最近のゲストさんは
ブログに目を通してから
来てくださるので

情報も早い(笑)




たんぽぽとツーショットを
撮って帰っていく
お子さんや



テディ副店長に
触れたい!という
お子さんもいて



看板犬として
おおいに頑張ってくれてます





そんな中

理容師仲間のオトちゃんが
たんぽぽちゃんに
一目会いたいと
我が家に
来てくれました❣️




まずは
テディファーストで
お願いします(笑)









だって
テディ副店長は
オトちゃんの事が
大好きだからね❣️





いつも
オトちゃんに
可愛がってもらってるので

テディ大喜び❣️






そして
オトちゃん念願の



たんぽぽとの
ツーショット❣️




たんぽぽも
きっと優しいオトちゃんを
好きになるね〜〜❣️









オトちゃんから
お土産に可愛い
おもちゃをいただいたよ❣️







ピコピコ
ピューピュー鳴る
おもちゃを
取り合いする兄妹






オトちゃんに


「ところで、たんぽぽちゃんて体重どのくらいなの?」

と聞かれて





測ってみた❣️




700グラムっ!!


ちっさ!!




けど、パワフルさは



テディに負けない(笑)







日に日に
おてんばになっていく
たんぽぽ




おにいたん
負けるな!!(笑)





本日もご覧くださり
ありがとうございました




今日もあなたにとって
素敵なご縁がありますように





来てもらった
オトちゃんに

今度導入予定である
ヘアリセッターの
モデルをしてもらいました!




オトちゃんの


あっちゃこっちゃ
方向を向いた前髪を
ヘアリセッターで




リセッティング




生え際の割れ目を消すのに
効果的なんだよね〜



全く切ってないのに
ハサミだけで
まっすぐ降りたー!



これさえあれば
前髪がパックリ割れて
しまうゲストさんにも
お悩み解消になるよね❣️





ヘアリセッター





勉強途中なので
まだまだ改善の予定です


メニュー化まで
もう少々お待ちくださいね







オトちゃん
帰ってからココちゃんに
ベッタリされちゃった!


ヤキモチ?(笑)




テディの匂いが
したかな?











■カットハウスリバティ■
フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
毎週月曜



■スタッフやお店のこと





■フレンチカットグランについて