存してますね




新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です




スッキリ晴れた休日の午後


暑くなる前なら
アスファルトの上も

まだワンコの散歩に
ちょうどいい




やってきたのは
スポーツ公園










ここは
人工的に綺麗に
整備された公園だけど






自然との共存も
している場所でもある






亀のカップル
仲良さそうに
寄り添ってました❣️








我が家のカップルも







仲良さそう〜❣️(笑)








店長に依存しまくり(笑)








おやつ
おやつー❣️






時計は午後三時





人間もおやつの時間






外で食べるって
美味しい〜!





おかげで



おやつなのに
ガッツリ食べちゃった




そして
夕飯は食べれず...

変な時間にまたお腹が
空いて眠れないとゆうね(笑)








元気いっぱい

いや


元気すぎる
テディ副店長でしたが
翌日は病院へ




とある手術を受けて
帰ってきて


病気ではないのでご安心を!







傷口が痛いのか
おとなしく


キャンキャン
吠えもしない






なんだか

以前のテディと
違う?



ってくらい
おとなしくなって



居たか居ないか
わからないくらい
ひっそり影を
潜めていたんだけれど







深夜1時半

またしても階段をトコトコ
登ってきたらしく


朝みたら店長のお部屋に
いました(笑)




依存しとるやん‼️(笑)







エリカラついてるし
傷口痛いのか
ヨタヨタ歩いていたし




絶対これならば
登ってこれないだろう!


ってくらいの重しをした
柵だったのに








こんな柵なんか
へっちゃらさ!!



とばかりに
手でこじ開け
頭を突っ込み
わずかな隙間から
入ってきて
階段に登ったらしい...



恐るべし!






いや、いや、



エリカラ付けたまま
階段上がるなんて
危ないよー!!


落ちたら大変!





ボクを甘く見るなよ?





本日もご覧くださり
ありがとうございました



今日もあなたにとって
素敵なご縁がありますように



■カットハウスリバティ■
フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
毎週月曜



■スタッフやお店のこと





■フレンチカットグランについて