こんにちは~ニコニコ


新潟市西区のカットハウスリバティ



やまちゃんこと、山村です音譜





メリークリスマス




今日はクリスマスイブです!!







やまちゃんちは、ひと足早く、ケーキを昨夜食べましたー!!     ナント!今年はテディ副店長も一緒に食べたよー!








みなさん、サンタさんからのプレゼント楽しみですね~ラブラブ  うちにも来てー!来てー!サンタさん!笑







たいがクン    小学四年生音譜
いらっしゃいませ~!



before
{94AB1533-26F0-4FFB-BB61-9AFA84E6BD85:01}

冬休みに家族でスキーに行くんだってラブラブさすがー!新潟はスキー場が沢山あるからねスノーボード






たいがクン、上級者コースも滑れちゃうすごーい!

しかも、たいがクンのお母さんはスノボーもしちゃうんだってラブラブ音譜カッコイイね!










after
{4D21F2C7-00F1-4823-BFAB-926F8B6412A5:01}


カット後にシャンプー、シェービングニコニコ


伸び伸びだった眉毛を整えたら、、キリっ!としたお顔立ちに




スッキリしたねー
!!








ん?











なに?なに?





たいがクン、なにやら大事そうに巾着袋を抱えてる、、、それ、何が入ってるの?










ゴソゴソ











ジャーン!
{ED36DFE4-9603-4F56-A470-28441C778656:01}









こ、これは!まさしく!あの、なかなか手に入らない









妖怪ウオッチ
!!ではござらぬかー!









たいがクン、やまちゃんにメダルの装着方法や、しくみを教えてくれたよー

さすがー!理系男子だね!












店長も興味深々に、たいがクンの説明に聞き入ってたー!笑









たいがクン音譜またいろいろ聞かせてねー!







待ってまーす!









明日もまた、素敵なご縁がありますように











はい        昨夜食べたクリスマスケーキはコレ



{9A57124A-7170-4852-9770-F293727DCA38:01}






テディ副店長も一緒に食べれるケーキラブラブ音譜








豆乳使ってあるのかな?ほんのり甘い、優しいお味音譜ラブラブ










{B16DBA41-9C73-4AA1-9595-15E41407D4DE:01}

すげー山盛りあせる








テディ副店長、ほんの少し食べて、、、遊びだしたから、早々にごちそうさま~










店長と、やまちゃんは美味しくいただきましたよ~音譜













フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ









am9:00~pm7:00(お仕事帰りに寄りたい、部活で帰りが遅くなるから閉店時間に間に合わない、お休みがなかなか取れずカットに来る暇がない、、等でお困りのお客様にも時間外予約受付しております。お問い合わせください)

毎週月曜日定休(第3日曜日も営業してます❗️)