こんにちは~ラブラブ

新潟市西区の理容室


小さいお子ちゃま大歓迎の


カットハウスリバティ



1日が24時間じゃ足りない~!!と日々感じてる山村です爆弾



そう感じてる方々は多いのではないでしょうか?



ですよね




だって      だって






師走ですから汗





やることが沢山ありすぎて~!!





はっ!!あせる




気づくと、もうこんな時間、、、叫び





午前1時になりまする~








{B97310A1-22AB-487D-8C85-D5480BDCE3B2:01}

長女と一緒におばあちゃんちに行ってきた看板犬ワンコしっぽフリフリ







おばあちゃんお手製の服を着せてもらいました音譜




{071ED196-6B58-4BB0-8437-BDCBB1113DC1:01}



せ、背中にナントリボン





ばーちゃんビックリマークボク、男の子っすよビックリマーク汗







いいじゃあー


ないのぉ~







それ、エレキテル連合やろ、、、






70を過ぎても、お茶目な現役理容師音譜おばあちゃん






こちらのおばあちゃん







新潟市中央区弁天橋通ってところで、まだまだ元気ハツラツ働いていますニコニコ






お近くの方、そうでない方も





お店を見つけたら寄ってみてねー合格






お店は



弁天橋通2丁目



カットイン ハニービーです






はい!実家の宣伝終了~






明日もまた素敵なご縁がありますように音譜





新潟市西区小針8-10-7




カットハウスリバティ





025-231-7548





am9:00~pm7:00





毎週月曜日定休