こんにちは~ラブラブ音譜


新潟市西区の理容室



小さいお子ちゃま大歓迎のカットハウスリバティ


テディ副店長こと山村ですラブラブ音譜





私の娘の大親友 まりこちゃんドキドキニコニコ
{57DBF6EA-E6F7-4E49-A1E6-8A9207B6BD12:01}

まりこちゃんは、娘の高校の同級生ラブラブ


この日は、大学が早く終わったので来てくれたよ




成人式がもうすぐだから、長さを変えずに
いきましょかー









みてのとおり、モッサリして見えるよねあせる




しかも毛先はパサつき

肩に当たってハネてますよー汗








{494BDB5A-C704-4E58-BF09-C4267786C550:01}



なるべく自然にまとまるようにベルベルベル






それなら、、、




やっぱり




フレンチカットグランアップ




{5DEB588A-9179-4AA4-81D3-CEA9EEF2AE65:01}

すごい量、、、叫び




記念に持って帰るはてなマークはてなマーク




{D48B0CC9-A9F7-4D88-BF52-2353FB0EFDF6:01}




スッキリ




もうモッサリ感ないねービックリマークラブラブ





すでにこの時点でまりこちゃん



ビックリしてた~!!





フレンチカットグランだけでも、まとまりやすくなるんだけどね




毛先も、ちょっぴりカットしとこうか音譜





{7F5A64DC-FCFA-41FE-B903-AA0070C23AB9:01}


ムフフかわいい~ラブラブラブラブ音譜
(思わず、おっさん化しちゃったテディ副店長)




そのままでも十分可愛いまりこちゃん




来月、成人式で振り袖着るんだよねニコニコラブラブ






振り袖着ると、後ろの襟足のウブ毛や、お顔のウブ毛が気になるところ、、、




レディースシェービングしてく?



なんと!まりこちゃん、小さい頃にお父さんと床屋さんに一緒に行って顔剃りして以来、久々のお顔剃りなんですって





剃ると濃くなる伝説を信じてたみたい叫び



それはナイ!!ナイ!!




自分でお家で剃ると、濃くなったように見えてたのかもだけど、

理容師の行うお顔剃りは、毛の生える方向に剃るから、剃った断面が斜めになるので、伸びてきても濃さは感じないんだよー





{EB4947BD-90FA-4BAA-9930-049A6ACF17FF:01}

どう?お肌もツルピカーラブラブ

肌トーンが上がったねアップ


髪もサラサラ~音譜スッキリ!




まりこちゃんから、早めのXmasプレゼントをもらいましたー!
{C0A420AB-5A08-48FA-870E-D922146AB4F3:01}




ありがとうございますー!!





翌日、まりこちゃんから嬉しいメールがきました!



「今までキシキシしていた髪が、サラサラで指通りも良くなって、すごく嬉しいです!お顔のウブ毛剃りも、とても気持ちよかったです!自分では勇気がなくて剃れなかったので、やっていただいてお肌もしっとりスベスベになったので超嬉しいです!母も羨ましがっていました!」


ありがとうございます!!




またお待ちしてますよー音譜










明日もまた、素敵なご縁がありますように~ベル




フレンチカットグランの詳細はこちら左下矢印








フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00~pm7:00(お仕事帰りに寄りたい、部活で帰りが遅くなるから閉店時間に間に合わない、お休みがなかなか取れずカットに来る暇がない、、等でお困りのお客様にも時間外予約受付しております。お問い合わせください)

毎週月曜日定休(第3日曜日も営業してます❗️)