こんにちは音譜

新潟市西区の理容室ラブラブ
小さいお子ちゃま大歓迎の
カットハウスリバティニコニコ
テディ副店長こと山村デスしっぽフリフリ


いつもご覧いただきありがとうございます
モグラ





店長の幼なじみの洋平サン





{D838FF1E-D2D1-4388-A008-C5FC04EEFA6C:01}

根元の生え癖があって、髪が伸びてくるとウネります叫び


{C8BBCDC0-1DE0-424F-A84E-45E1FC9181FC:01}

毛量も多めガーンモッサリ、頭が大きく見えちゃいます



{4CF96130-482E-4BC0-B9F7-A7532E981DD2:01}

洋平サンのリクエストは、サイド短めの刈り上げー音譜





まずはフレンチカットグラン
で毛量を調整して、、、

それからカットしまーす美容院



{0BDBEB91-2EB5-48A7-A390-ED6C31CD6788:01}







スッキリ




{7149D136-B413-48D8-9339-7A6038D8F4A7:01}




             モッサリ




{E7F069D6-621F-45B6-A878-84080A7FF8FB:01}

サイドの白髪が目立つけれど、、、あせる






スッキリ!!






刈り上げ部分もフレンチカットグランをしてから刈り上げると、クセ毛でウネウネしている生え癖も、綺麗に面が揃うのですー‼️


(この写真だと白髪でよくわからないかもだけど、、、)





それからー

お顔のカサカサ乾燥も気になるところ叫び汗



お顔剃りの時に、



炭酸シェービングしてみました






{7F6DCA1B-8246-419C-BDBA-64FA3EE8352F:01}



お顔つるピカー‼️



5歳若くなったー!?叫び







{4C402442-2663-4F7C-9EF8-4D3A82F1DA6B:01}


高校生の娘さんのお父さんには見えません~






でも、やっぱり、サイドの刈り上げ部分の白いトコが気になるから、




次回はぜひ、白髪ボカシ




オススメしまーす!!





そしたら10歳若くなりますよー‼️






またお待ちしてますードキドキ音譜







明日もまた、素敵なご縁がありますようにベルリボン















フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00~pm7:00(お仕事帰りに寄りたい、部活で帰りが遅くなるから閉店時間に間に合わない、お休みがなかなか取れずカットに来る暇がない、、等でお困りのお客様にも時間外予約受付しております。お問い合わせください)

毎週月曜日定休(第3日曜日も営業してます❗️)