こんにちはラブラブ音譜



新潟市西区の理容室


小さなお子ちゃま大歓迎の
カットハウスリバティニコニコ音譜
テディ副店長こと山村デス!!ニコニコ




昨日、大好きな俳優さんのひとり、高倉健さんの訃報を聞きショックを受けてたテディ副店長汗しょぼん




「遥かなる山の呼び声」や、「鉄道員」、「あなたへ」が好きな作品でした
任侠ものは、なかなか観る機会なかったけどね



不器用ですから。健さんの有名なセリフ


不器用に生きる主人公を、沢山演じてこられた健さん


83年間、長い俳優人生お疲れ様でした。
どうぞ、ゆっくりとお休みください。





では、お仕事の話に戻りますお月様




お父さんと来てくれてるKクン 小学二年生ニコニコ

Kクン、赤ちゃんの頃からカットに来てくれてます

{61C8A44E-6FC8-4919-B62F-C20FC37003C6:01}

ドラえもんが大好きな男の子だけど、
今回はドラえもんを新しく更新してなかったから、、、

この日は妖怪ウオッチを観たよ

テディ副店長とも一緒に写真撮らせてくれる明るい男の子です!!(お顔出し出来ないのが残念あせる)



Kクン、入学した当初から、市バスに乗って小学校まで通ってます電車

えらいなあ!!


テディ副店長なんかバスとか電車が苦手で
もう何十年も乗ってないわー汗だから乗り方忘れたービックリマークあせる


必要な時は、、、自分で車を運転して出かけちゃいますあせる



Kクン次はドラえもん も、リニューアルしとくねラブラブ音譜

またお待ちしてますラブラブ!!


お次は




先日、七五三前に、前髪と後ろの長さをカットに来てくれたりおちゃん


りおちゃんも赤ちゃんの頃から来てくれてるよドキドキ

この前は、七五三の時はサイドだけ編み込みできるよう長めにカットしたんだよね




で、今回は
その七五三当日クラッカー


朝、お着物を着る前にシャンプー、セットに来てくれました!!ラブラブ


晴れて良かったねー!!晴れ



沢山髪飾り持参してきてくれた中から、りおちゃんが選んでくれたのは、こちら
{5AA8F92F-042B-4E1B-92E3-09E7490C801C:01}

お着物の色に合わせて選びました
この水色の飾りが、りおちゃんにピッタリ似合ってます


前髪も、テディ副店長としては、横に流したかったんだけどね

オシャレなりおちゃんのご希望で前髪は下げました(写真だと、テディ副店長と、りおちゃんの葛藤があらわれた前髪になってますね)


りおちゃん笑顔がとっても可愛いです



{D54F7635-BD35-4B6E-B069-C39D965932AB:01}

テディ副店長と一緒に撮ったよ



お着物着たお写真出来たら見せてね



またお待ちしてます





明日もまた、素敵なご縁がありますように美容院プレゼント





新潟市西区小針8-10-7

025-231-7548(ご予約の方、優先になります。)


am9:00~pm7:00(時間外予約も受け付けしてます。お問い合わせください。)