こんにちはラブラブ


今日は朝からポカポカ陽気な新潟市です晴れ




最近お店にご来店くださる小さなお子さま達のほとんどが、妖怪ウオッチのDVDリクエストをしていきますニコニコ



日曜日の朝早ーい時間帯に放送されてるアニメなんですけど、これ、大人が観ても以外と楽しいんですー音譜



お店でもお子さま達が、これがねー!ジバニャンでねー!妖怪メダルくれるんだよー!」と説明してくれるので、ふむふむ、ほー!なるほどー!途中から観ていたテディ副店長もストーリーに入っていけるんですニコニコ


あくまでカットの手は止めず、、お耳だけダンボのようにお子さま達のお話に聞き入ってます


なんせ、もう覚えちゃいましたからね 妖怪体操第一


ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
ようかいでるけん でられんけん



このフレーズが耳に残り、、口ずさんでしまいました音譜



先日、来店してくれたHクンもうすぐ4歳年少さんです
{39D943A2-D4C6-449C-B36E-AD0A01BC1875:01}

ポケットから、妖怪ウオッチのハンカチとティッシュを出して、テディ副店長に見せてくれたよ
ありがとう


Hクン、リバティに来てくれた赤ちゃんの頃は、抱っこされてカット椅子に座るのもイヤイヤしょぼんしょぼんしょぼんでね

待合コーナーでオモチャで遊びながらカットしてました音譜

それから徐々に、おじいちゃまや、おとうさまに抱っこされてカット椅子で出来るようになり


いまでは、ちゃーんと1人でカット椅子に座って出来るお兄ちゃんに変身!!すごいねー!!えらいねー!!さすが年少さん!!


今日はいつもの「カッコイイボウズで!!了解しましたー音譜

もう、周りだけをバリカンで刈り上げても泣かないよー!!上は、ハサミでチョキチョキ美容院


妖怪ウオッチ観ながら頑張ろー!!



真剣な眼差しでDVDに観入ってる間にハイ!できあがりー!

{C2A36BFB-AA71-4BAA-81E9-488C4955289B:01}

男前ー!!



お楽しみのご褒美オモチャ選びー!!ラブラブ

{1833E1A5-9ACF-40C5-83EF-50B89ED0E7FD:01}

ボク、今日はお菓子にしようかなあー




今日もイイ子に出来ました!!ラブラブ

Hクンありがとうラブラブラブラブ

{ED569658-2AE1-4025-8E6A-BE893D7282D2:01}

妖怪ウオッチの本も入荷したよ!見にきてね!

またお待ちしてます!!音譜






新潟市西区小針8-10-7

025-231-7548

am9:00~pm7:00

毎週月曜定休


フレンチカットグラン認定サロン
カットハウスリバティ