こんにちは音譜音譜音譜



今日も秋晴れの新潟市です晴れ晴れ晴れ



こんなお天気の日は、、ちょっと早いけど、紅葉狩りに行きたいですーもみじもみじもみじもみじもみじ




奥只見の辺りだと、山も色づいている頃なんでしょうねもみじもみじもみじもみじもみじ




昨年は、ご縁があって、お客様のM様と一緒に、紅葉真っ盛りの京都へ旅行することが出来ました走る人地下鉄




{045AE88B-CE5C-41D0-9CA9-EEAA79141426:01}
テディ店長 この頃は、まだ髪がロングですー(右)




嵐山から、仁和寺、龍安寺。きぬかけの路を歩いて金閣寺へもみじもみじもみじもみじ




{3717C8E7-6EE6-40D7-AE55-722792C487F6:01}

{866F50CD-7D04-4F31-8DF3-77C53284554B:01}
途中、タクシーで上賀茂神社へ。


こちらも紅葉真っ盛りもみじもみじもみじもみじもみじ

御参りの後、神社周辺を散策走る人走る人走る人走る人

上賀茂神社の並びには、すぐき の成田というお漬物屋さんがあります。


皇室にも献上されたという、上賀茂から門外不出のお漬物として有名なすぐき



京野菜のすぐきというカブを塩だけで漬け、乳酸菌の発酵による酸味と甘みが特徴で、酸味が強いので、思わず顔が梅干し状態になるのですが、それがクセになっちゃうほど美味しいのです割り箸



テディ店長の次女が京都の大学へ行ってるので、新潟に帰省する時は必ずお土産にお願いしてますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



上賀茂神社の帰りに、待ち合わせしていた次女と3人、北山のカフェに立ち寄りしばし休憩コーヒーコーヒー


仕事の都合で0泊3日のバス旅行でしたが、盛り沢山の観光名所巡りもみじもみじもみじもみじもみじもみじ



紅葉真っ盛りの京都に来れて、良かったねー!良かったねー!また来年来ようねー!とM様と喜んだ三日間でしたドキドキ



みなさんも秋の京都へぜひお出かけくださいもみじもみじもみじもみじ


なんの宣伝だ?!


帰宅後、歩きすぎて、普段使わない足の筋肉が悲鳴をあげ、叫び階段の上り下りの出来ないテディ店長でしたダウン





運動しよう、、、(三日坊主)笑








新潟市西区小針8-10-7



025-231-7548



カットハウスリバティ