ロシア軍のインド人兵士「早期の帰還を」インド外相がロシア政府に要求 ウクライナ侵攻に大量動員  | Gマークの「中今を生きる」ブログ

Gマークの「中今を生きる」ブログ

ブログの説明を入力します。

『「兵士不足に苦しむロシア軍では負傷した兵士たちを戦闘任務に復帰させている」とロシア軍事ブロガーが主張していることが分かった。負傷兵たちは治療を拒否され、最前線に派遣されているという。英メディア「ミラー」などが先月30日(現地時間)に報道した。』





 負傷した仲間兵士を、撃ち殺すのも、日常の基地外プーチンのロシア軍は、松葉杖をついた負傷兵も、治療せずに最前線送りだ。


 さらに、インドから来た若者も騙して最前線に送り、人海戦術作戦の捨て駒にされている。


こんな狂っ基地外プーチンと、手を組む習近平も同罪だ。




 記事抜粋 


 ロシア軍のインド人兵士「早期の帰還を」インド外相がロシア政府に要求 ウクライナ侵攻に大量動員 





 ウクライナ侵攻を続けるロシア軍がアジアなどから多くの外国人兵士を動員している問題をめぐり、インドの外相はロシアに対し、インド人兵士らの早期の帰還を求めました。


 インドのジャイシャンカル外相は3日、上海協力機構の首脳会議にあわせ、ロシアのラブロフ外相と会談しました。 


この中で、ジャイシャンカル氏はインド人らがウクライナの戦地に派遣されていることについて「強い懸念」を表明。 


 インド人兵士らの「安全かつ早期の帰還を求めた」としています。 


 ウクライナ侵攻をめぐっては、ロシア軍が兵力を確保しようとアジアなどから多くの外国人を戦地に動員しているとされています。


 ロシアを旅行していた息子が強制的に入隊させられたというインド人の父親は、JNNの取材に対し「戦争を早く終わらせて息子を返してほしい」と強く訴えています。