「MY HERO!!」大谷翔平が報道陣に囲まれる〝スーパースター〟を紹介 | Gマークの「中今を生きる」ブログ

Gマークの「中今を生きる」ブログ

ブログの説明を入力します。

サンキュ、そして、「MY HERO!!」と、素敵なボールボーイ職人をリスペクトする大谷翔平投手が素晴らしい。


 ファルボールを素手でキャッチし大谷翔平投手を救ったのは、最高に良いハプニングだ。 


好プレイ珍プレイで、永遠に使われるだろう。


 大谷翔平投手は、自分の事より仲間の話を好む。


 ポルシェも、贈れるが、嫌味になりそうだし、普段のスキンシップ以外の贈り物が楽しみだ。


 記事抜粋 


 「MY HERO!!」大谷翔平が報道陣に囲まれる〝スーパースター〟を紹介「反響がすごい」「臨時ボーナスはあっても良いよね!」



 大谷翔平 ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平が自身のインスタグラムを更新。 





 「MY HERO!!」と題し、大勢の報道陣に囲まれる人物の様子を公開した。


 大谷が投稿したのは、ベンチ裏での取材風景。多数のマイクやカメラを向けられているのは、27日の試合でスーパープレーを見せた球団バットボーイのハビエル・ヘレラさん(38)。


ベンチで戦況を見守る大谷を直撃しそうなファウルボールに超反応で両手を差し出しキャッチし、一躍時の人となったヒーローは和やかな様子で取材に応じている。


 SNS上では「反響がすごい」「あんな素手でスーパーキャッチできちゃうのすごい」「臨時ボーナスはあっても良いよね!」などの声が上がっている。