「ロシアは負け始めた」 攻勢頓挫と英国防相 | Gマークの「中今を生きる」ブログ

Gマークの「中今を生きる」ブログ

ブログの説明を入力します。

クリミア半島のロシア空軍基地で爆発があり、複数の戦闘機が破壊された。

が、ウクライナ軍は、関与していない、らしい。

ベラルーシにも、攻撃があった。

習近平と、数日でウクライナを侵略するから、中露で世界制覇をしようと、悪魔の取引をしただろうが、キーウにマクドナルドが再開し、南部や東部もウクライナ軍が奪還の反転攻勢に出た。

英国防相の言うように、
「ロシアは負け始めた」のだと祈りたい。



記事抜粋


「ロシアは負け始めた」 攻勢頓挫と英国防相



12日、ウクライナ東部ドネツク州クラマトルスクでロシア軍の攻撃で破壊された住宅の前に立つ女性
 

【ロンドン、キーウ共同】ウォレス英国防相は11日、ウクライナ侵攻を続けるロシアについて、(全土の)占領は困難で侵攻は南部と東部に絞られてきたと指摘し、攻勢は頓挫して「負け始めている」と強調した。英メディアが報じた。

【写真】ロシア軍補給路の橋遮断 ウクライナ、南部で反撃
 ウクライナ東部ドネツク州のキリレンコ知事は12日、ロシア軍によるバフムトなど州内各地への11日の攻撃で市民7人が死亡、14人が負傷したと通信アプリで明らかにした。ドネツク州を中心に市民が犠牲になる戦闘が続いている。

 ウクライナ軍の報道官は12日、空軍機がロシア軍が占拠する南部ヘルソン州の2カ所に空爆を行い、弾薬庫などを破壊したと発表した。