日本国民党、韓国選手団選手村入村当日に旭日旗デモ | Gマークの「中今を生きる」ブログ

Gマークの「中今を生きる」ブログ

ブログの説明を入力します。

合法な旭日旗デモ、韓国が福島産食材に放射能が含まれてる風のデマを流す事への正当なデモを禁止しろ!と言う韓国。

ムンジェインの嫌がらせ・やらずボッタクリ訪日も中止になった。

在韓相馬総括公使の
「日本政府は韓国が思うほど両国関係に神経を使う余裕がない」とし、「文大統領がマスターベーションをしている」との発言で、ムンジェインは、土下座外交したくとも出来なくなった。

相馬総括公使の、ナイスアシスト・GJだ。

更迭じゃなく、大使に昇格した方が良い。

日本は、反日嫌がらせストーカー国家には、大人の対応じゃなく、中国のようにガツンと対応すべきだ。

世界中で韓国だけが、戦犯旗と言う旭日旗でのおもてなしは、素晴らしい。

福島からの風もあるし、韓国選手団は、早々に帰国すべきだ。


記事抜粋


日本国民党、韓国選手団選手村入村当日に旭日旗デモ




デモをする日本の団体(写真 徐ギョン徳教授提供)

東京五輪の韓国選手団が選手村に入村する19日、選手村前で旭日旗デモが行われた。

19日午前、東京・晴海の五輪選手村前では日本国民党関係者らが旭日旗と拡声器を使って韓国を非難するデモをしたと伝えられた。



彼らは韓国が選手団に韓国産食材で作った弁当を提供しようとすることと北朝鮮が最近独島(ドクト、日本名・竹島)表記問題をめぐり日本と国際オリンピック委員会(IOC)を非難したことに対し批判した。

一方、18日にも日本の右翼団体の車が選手村前で旭日旗を持って集会を開いた。誠信(ソンシン)女子大学の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授は東京五輪組織委員会に送った抗議メールで、「韓国側はIOCと調整後に垂れ幕を撤去したが旭日旗を持って韓国選手団の建物前でデモをした日本の極右団体に対し、当時日本の警察がいかなる制止もしなかったのは大きな誤りだ。東京五輪組織委員会側にはこうした極右団体の旭日旗デモに対する強い警告と注意を通じて再発防止に向けた最善の努力を尽くすことを強く要請する」と話した。