だいぶ更新してなかったー | UNICORNSTORE_BLOG

UNICORNSTORE_BLOG

おおよそ100年前にアメリカで製造された、チェーンステッチで刺繍すことに特化したSINGER製ビンテージミシンを使い、刺繍仕事を承っております。その他、オリジナルアパレル、ユニフォーム、グラフィックデザイン制作などのお仕事を承っております。

こんにちは。

 

 かなり更新してなかった。新年の挨拶から、今まで約6ヶ月。

 

 ワープさせてもらいます。えらいすんまへん。

 

 蚊取り線香入れを手にいれた。特大のやつ。いろんな種類があったけど、ブタがいっちゃんかわいい。

 親知らずを抜いた。残りあと一本。いつやっつけようか思案中。

 広島にあるアガベを扱うお店、牛乳植物さんから、

 チェーンステッチ刺繍の追加オーダーたまわる。

 誕生日プレゼントの制作依頼たまわる。

 仲間内の言葉、「ウンコパン」と読むそうだ。

 

 やっぱ"Montara"が好きだ。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 100年前のUSシンガー製ビンテージミシンでチェーンステッチ刺繍 (ワッペン制作) のお仕事を承っております。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

六喩 × Manhattan Records コラボコーチジャケット

 

 

ご購入はこちら → Manhhatan Records

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 ひきつづき、マンハッタンレコードオフィシャルフーディーも絶賛好評発売中です。

 

 

 

◆ アッシュグレー

Sサイズ Mサイズ Lサイズ

 

◆ ネイビー

Sサイズ Lサイズ

 

◆ サンドベージュ

Mサイズ XLサイズ

 

 

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 エミリアーノさん、オリジナルアイテム。

 

 

 エミリアーノオリジナルバケットハット。

 

 ここから購入できます↓

 

 ◆ バケットハット (ホワイト)

 

 ◆ バケットハット (レッド)

 

 

 今となっては貴重なハンドルミシンでの刺繍は、風合い柔らかく、どこかかわいい仕上がりとなっております。希少なアイテムですので、ぜひその素晴らしさを実感していただきたいと思います。

 

#熊本県#熊本県八代市#チェーンステッチ#八代市#シンガー#刺繍#レコード#ミシン#バケットハット#ワッペン