gloooomyyさんのブログ
久々の更新です~

来週の火曜日から
期末テストです(`o´)
世界史難しすぎ

数学も難しすぎ

誰か教えて(笑)
自信あるのは英語だけです

まあ期末終わったら
夏休みなので頑張ります(^o^)
テスト終わったら
また更新します
おやすみ~
おわり。
今日はひさしぶりに
えみりと遊びました

5ヶ月ぶり(^p^)
えみりの家に行ったんだけど
すごいリフォームされてた(笑)
色々語ったりして
暇だったから高橋呼んだ

ゆうも誘ったけど
バイトだから無理だった

これまた久々の中川家(-1)
散歩行ったり
卒アルみたり
昔に戻ったみたいで
楽しかった(・∀・)

よるごはんはえみりパパに
ピザを頂きましたo(^-^)o
あたしはチーズ嫌いだから
たらこスパゲッティ

おいしかった~
ごちそうさまでした

また集まりたいな~~~
充実した1日でした

あ、えみりおめでとう

おわり。

