久々の更新です~ビックリマーク

来週の火曜日から
期末テストです(`o´)

世界史難しすぎダウン
数学も難しすぎダウン

誰か教えて(笑)

自信あるのは英語だけですビックリマーク


まあ期末終わったら
夏休みなので頑張ります(^o^)


テスト終わったら
また更新します

おやすみ~


おわり。

今日はひさしぶりに
えみりと遊びましたビックリマーク

5ヶ月ぶり(^p^)

えみりの家に行ったんだけど
すごいリフォームされてた(笑)

色々語ったりして
暇だったから高橋呼んだビックリマーク

ゆうも誘ったけど
バイトだから無理だったダウン

これまた久々の中川家(-1)

散歩行ったり
卒アルみたり
昔に戻ったみたいで
楽しかった(・∀・)ドキドキ

よるごはんはえみりパパに
ピザを頂きましたo(^-^)o

あたしはチーズ嫌いだから
たらこスパゲッティビックリマーク

おいしかった~
ごちそうさまでしたひらめき電球

また集まりたいな~~~

充実した1日でしたドキドキ


あ、えみりおめでとうビックリマーク


おわり。