gloooomyyさんのブログ -2ページ目
昨日の夜からものすごい
頭痛におそわれたため
今日は学校休みました(・∀・)
朝ごみ捨て行ったあと
3時まで寝てました(笑)
起きてからお風呂入って
病院いってきました

毎度のことだけど
内科の先生適当すぎる

(笑)
今日は診察室入ってから
5分もしないで診察終了

え
こないだは胃薬と風邪の薬
もらったんだけどあんまり
効かなかったから今回は
偏頭痛の薬もらってきた(^-^)
効きますように

あしたはゆうくんと
4年1ヶ月記念日

あと城田の誕生日ー

おわり。
アメブロ1回退会して
また登録しなおした!
また一から頑張りましょう

あとで今日のこと
更新する(^o^)

