昨日の夜からものすごい
頭痛におそわれたため
今日は学校休みました(・∀・)

朝ごみ捨て行ったあと
3時まで寝てました(笑)

起きてからお風呂入って
病院いってきましたビックリマーク

毎度のことだけど
内科の先生適当すぎるシラー(笑)

今日は診察室入ってから
5分もしないで診察終了ビックリマーク

こないだは胃薬と風邪の薬
もらったんだけどあんまり
効かなかったから今回は
偏頭痛の薬もらってきた(^-^)

効きますようにビックリマーク


あしたはゆうくんと
4年1ヶ月記念日ドキドキ

あと城田の誕生日ービックリマーク


おわり。

アメブロ1回退会して
また登録しなおした!

また一から頑張りましょうドキドキ

あとで今日のこと
更新する(^o^)