最近の事 | ★『くれおぽん』日和★

★『くれおぽん』日和★

ぐるみの妹分のにゃんこの
アメショ♀の『くれお』は、2014年8月15日の明け方に
天国に旅立ちました。享年12歳と3ヶ月でした。

『くれおぽん日和』では、暫くは
私が日頃私が思っている事と愚痴だけになります。

ある日・・・・・

何処かで見た天使が、落ちてたよ(゚д゚)!

応援をしたら・・・・・

変化したよヽ(*´∀`)ノ

 

別の日は・・・・・

変な南瓜が、生えてたよ(´Д`;)

 

とある部屋では

Yんちゃんが、腹減ったと言うので・・・・・

松茸ご飯を食べてるのを、見てたら

移動しようとなって、

食堂に行って、宴会した(´Д`;)

 

遊んでたら・・・・・

窮屈な場所に、出たけど

かもめに狙われた((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

怖いので、下に行ったら・・・・・

Yちゃんを、樽に突っ込んで

『黒ひげ危機一発』が始まったので、順番に、参加したよヽ(*´∀`)ノ

 

疲れてきたので、マストに寝てたら・・・・・

Yんちゃんと、Yちゃんが、かもめに突かれていました(´Д`;)

 

 

---E    N    D----

 

ケンタッキーの『スパイシーチキン』が

期間限定って本当ですか_?

 

 

でわ( ̄Д ̄)ノ