今日はいい肉の日 | ★『くれおぽん』日和★

★『くれおぽん』日和★

ぐるみの妹分のにゃんこの
アメショ♀の『くれお』は、2014年8月15日の明け方に
天国に旅立ちました。享年12歳と3ヶ月でした。

『くれおぽん日和』では、暫くは
私が日頃私が思っている事と愚痴だけになります。

焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?

 

 

A. バジルの入ったソーセージ (―⊂ZZZ⊃)。

 

(・肉・)は、一時期受け付けない時期が、あった。

 

でもね、たまーに少しでも食べないと

あとで、ひどい目に遭う。

 

病気を発症して、最初に入院した病院。

・残さず食べないと薬出してくれない。

・最終的に、口に無理に入れられる。

 

(・肉・)、食べないと、口の中に無理に突っ込まれるもの。

 

 

でわ( ̄Д ̄)ノ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう