八天堂監修フルーツサンド&最近観た映画 | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      

 
ローソンの八天堂コラボ食べてみたよ
もぐもぐ   ピンクハート   もぐもぐ

 

フルーツゴロゴロでした飛び出すハート

中にも大きなパイナップルが入ってた~

 

 

確かにとろとろのカスタードやったけど

フルーツが美味しすぎて

カスタードの味がよくわからんかった

泣き笑い

 

 

1度食べて満足したので
リピはしないかな?
 
キウイ🥝が甘くて良かった件
酸っぱいの苦手~不安
 
 
 
ハート    ハート    ハート
 
 
 
映画は日々結構観てるんやけど
レビュージャンルやめてから
ほぼ書いてないかな?
 
最近観た3本
全て個人の感想です
 
 

 
モンハン🎮はしてないので
ミラジョヴォヴィッチ目当てで観ました
 
やはりアクションはお手の物ですね
ゲームファンからしたら
良くない出来なのかもだけど
ミラ目当てならこれでOK気づき
 
 
 
 
 
 

 
ジワジワくる映画かな?
 
不幸が重なりすぎの家族に
事故物件が紹介される…
そら知らんから買うよねタラー
 
主の正体にビックリΣ(゚д゚;)
そうきたか~
( ˙꒳​˙  )フムフム...
 
てか、自分の家族恨めばいいのにね…
 
 
家に憑く幽霊ものって
日本も海外も全く関係ない
家族にめっちゃしつこいやん?
 
たまたまって最悪で怖すぎる•••
 
 
 
 
 
 

 
メル・ギブソンやからって
何でもリーサルつけるタイトル
単純すぎ~物申す
 
でも年取ったけど渋いわ~
めっちゃええね~
 
 
嵐の中、強盗団と戦う
アパート住人と警官の話
 
 
え?
そんな人達がたまたま住んでるの気づき
それが楽しかった笑
 
 
評価は低いけど
私は普通やったかな?
 
渋いメル・ギブソンが見れて
(*´꒳`*)ヨキヨキ
 
 
 
さて
今日は何を観ようかな~
 
 
まっだまだ観てるので
またそのうち~ウインク
 
 
 
 
 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

最後まで見ていただき有難うございますニコニコ

 

皆様からのいいね、コメント、アクセス数が励みになっています!

こんな拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しますハート

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚