じゃがりこ 梅と韓国のり | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      

 
昨日の記事ですが
下に同じ文が重複してました汗
 
ややこしくてすいませんでした
 
 
最近保存の時に重かったり
保存ができてなかったり
変な事になるから
二重になったんかな?
σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン
 
教えてくれて有難う飛び出すハート

 

 

 

 

このじゃがりこ美味しかったな~❤

 

 

あと

大人のじゃがりこも美味しいですよね

量は少ないけど泣き笑い

 

 

じゃがりこってたまに食べたら

めっちゃハマるんよね~

味もいっぱい出てるから

帰りに物色しようかな

おねがい

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

最後まで見ていただき有難うございますニコニコ

 

皆様からのいいね、コメント、アクセス数が励みになっています!

こんな拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しますハート

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚