サクラサク&色々… | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      

 
最近桜のんが色々出てきましたね桜
こんなん買ってみました
 
期待してたほど桜感はなかったけど
ほのかな香りもヨキヨキ照れ

 

 

これから楽しみやわ~🌸

 

 

 

 

花    花    花

 

 

 

 

昨日用事で市役所に行ったら。。。のお話

 

 

役所にコピー機もあるので必要書類をコピーすることに…

 

 

びっくりマーク びっくりマーク びっくりマーク

 

 

前の人のマイナンバーカードが置いたままやんタラー

個人情報やから写真しかみてないけど

若い普通の男の子やったねん

 

即窓口の人に言いましたグッ

皆さんも気を付けてね!

 

 

 

そしてまたコピー機にもどり書類並べてたら

おばーちゃんがお金入れてきたポーン

 

えっ?

 

アタシ今コピー中なんやけどアセアセ

 

『あの・・・今使ってるんですけど汗

『両替機かと思ったわ』って

笑い泣き

 

窓口の人も来たけど何も言わずに戻って行ったし。。。

(おつりボタン押すだけやもんねw)

 

『終わったら返金しますから』って言うたけど

普通人がおったら入れんよねガーン

 

 

 

 

無事に返金も終えてコピーしたんを持って行こうとしたら

マイナンバーの主が取りに来たみたい

 

ええっ!

 

超ゴージャスな金髪になってるポーン

まぁ・・・とにかく良かった!

 

 

そんで窓口に行って書類出してたら

横の窓口に彼がおった気づき

 

館もちゃうのに笑っちゃうよね

爆笑

 

 

 

 

そしてコピーしたのんを提出したら

 

2回目は不要なんですってゲロー

 

もっとわかりやすく書いてよね。。。

 

 

 

でも手続き完了したから一安心だわ笑

 

 

 

 

 

なんかわからんけど笑顔になれた1日でした

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

最後まで見ていただき有難うございますニコニコ

 

皆様からのいいね、コメント、アクセス数が励みになっています!

こんな拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しますハート

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚