休日出勤 | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      


今日は休日出勤でした!

お昼はこれ指差し


セブンのクリームサンドブールパン

無い時も多いので見つけたら

即カゴに入れますダッシュ


Pascoのんは美味しそうやったから

追加~音譜

ホイップとチーズクリームいっぱいで

ウマウマやったラブ




仕事も無事に終え…



帰りにベジたすさんへ!

やっとお目にかかれた

オレンジフルーツサンドいちご


棚にいっぱい並んでて

選ぶのに必死で写真忘れた悲しい



呪術廻戦フェアもしててラブラブ

カレーも追加カレー


フルーツサンドはみかん 

イチゴ(3種)  シャインマスカット

キウイ  パイン  焼き芋  

他にもあったようなはてなマーク



ほんでこのサンドめっちゃ重いねんポーン

ホイップクリームが甘さ控えめで

何て言うのかなー?

フワフワじゃなくてミッチリやねん


密度が高い大量のクリームに挟まれた

🍓ちゃん(4粒)最高でした飛び出すハート



苺はあまおうより甘いと言う

さぬきひめ  恋みのり?にしましたよ!

(覚えとけよ泣き笑い)





そしてこちらもGET!

無人販売の餃子の店先で

生餃子の販売しててんびっくりマーク


本日限定やったらしい気づき

16個で320円

買うよね~(๑˙﹃ ˙๑ )♡


おまけも貰っちゃった

上矢印

今日の晩御飯はコレ

ひえぇぇぇ

21時やんアセアセ

またソファーでウトウトしてもうた

( ¯꒳​¯ )ᐝ




因みにおやつはこちらでした音譜


さくらは買いますよ~🌸

中に入ってるミルクプディング!

これがええ味出してました



からあげクンはもっと焼肉のタレ味かと思ったらそうでもなかったかな?




ではでは

生餃子焼きまーす目がハート





*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

最後まで見ていただき有難うございますニコニコ

 

皆様からのいいね、コメント、アクセス数が励みになっています!

こんな拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しますハート

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚