神戸三宮でお買物 ③ | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      

今回で最後になりますがお付き合い頂ければ幸いですニコニコ
 
三宮のセンター街には
ロクシタン、ラッシュ、ラリンの店舗が近い場所にあるので
とても危険なんですあせる
 
 
見に行きたいに決まってますよね音譜
 
そして桜や限定わんさかな時期。。。滝汗
 

下矢印

ロクシタン ハッピーチェリー

ハッピーチェリー ハンドクリーム【数量限定】を買いましたさくらんぼ

 

 

チェリーブロッサムより甘めな香りで(フルーツ系)好きなので

今回はこちらにしました!

 

 

 

 

 

 

千ちゃんは

ヴァーベナUVフレッシュボディローション【数量限定】

を購入後・・・発売前の誘惑の世界へ・・・照れ

下矢印

下矢印

下矢印

3/11~販売の【数量限定】エルバブランシュ

オードトワレを予約してました

ハーブとシロツメクサのとても良い香りでしたハート

 

 

私もこのシリーズめちゃくちゃ好きですハート

 

やっぱりロクシタンって好きだわ~照れ

 

 
 
 
私はハンドクリームしか買ってないのに
こんなに試供品もらっちゃったびっくりハッ
 
 
最高峰のオリーブオイルと5つのハーブエッセンシャルオイルで
ダメージをくり返す髪にしっかりと効かせる
おだやかな泡立ちのクリームタイプらしいですが
 
 
使うと泡は全く立たなくて、軋む感じ?何これ!?って乾かすと
ビックリしました艶々さらさらで良い香りビックリマーク魔法みたいでしたキラキラ
私は、このセットが欲しい!
神シャンプーだわ乙女のトキメキ
 
(全て個人の感想です)
 
 
 
 
 
 
そしてディスプレイが和テイストで素敵だったので何気に入ったお店
下矢印
ラリン Laline
 
 
今まで知らなかったし、三宮にもほぼ行かないので
こんなお店があったなんてびっくり
 
 
しかもレジ前にあったジェルを見てたら
びっくりな言葉が!!
 
 
『これはハンドジェルで除菌もできるんですよ~』
 
えええ!
 
どこを探しても無かった物がこんないっぱい 目
めっちゃあったんです
 
ハンドクリアジェル50ml
 
チェリーブロッサム:咲き誇るサクラの上品でフローラルな香り
モノイ:太陽の恵みを浴びたプルメリアやフルーツのトロピカルな香り
 
めっちゃしっとりしてサラサラになり後からふわ~って良い香り照れハート
 
 
手ピカジェルの変わりに使ってる方も多いみたいですね
ネットは完売だったけど店舗にめっちゃあった!!
 
 
ジェルを2個購入!嬉しい~ドキドキ
ブラシはボディソルトの時に使うと良いらしいので追加!
しかも全部1コインくらいの価格なんです拍手
 
試供品も頂いたしボディスクラブで手もピカピカにしてもらいました乙女のトキメキ
 
一見綺麗で入りにくそうなお店なのでジェルがあったのかな?
ほんとにLuckyでしたキラキラ
 
(全て個人の感想です)
 
 
 
 
 
いつも行くお店でボーダーのカットソーがなんと¥580だったんです
タグは¥3900だけどウインク
 
もう1軒ではチュニックが¥2900→¥590
 
 
足首ゆるソックスは2足で¥150ラブ
 
良いお買物ができましたハート
 
 
 
 
 
ほんとはわかまつの焼肉食べ放題に行きたかったけど
足もジンジンあせる荷物もあほみたいに重いガーン
そりゃあんだけ買ったらね・・・笑い泣き
 
 
阪急裏で靴を脱がずに入れるところを探し・・・入れるお店を発見DASH!
(お互いブーツが脱ぎにくくて汗
 
 
上矢印
単品全品270円(税抜)均一焼鳥や料理はもちろん
ドリンクもすべて270円(税抜)
 
 
飲みほや食べほはしなかったけど
全品270円でびっくりしました
しかもチンチロリンってシステム最初に言ってよ~!
何回でも出来て無料、半額、メガ盛りになるなんてびっくり
 
半額とメガ盛りGETハート
 
他のテーブルから鐘が鳴ったり歓声あがってたから無料だったのかな?拍手
 
 
 
写真撮ったつもりだったのに
これだけしか無かった笑い泣き
 
 
今回もめちゃくちゃ楽しかったですアップ
千ちゃんまた行こうねハート
 
 
桜あま酒を飲みながら書きました
甘かったけど美味しかった~
ほんのり桜の香りがしました
 
 
 
 
 
 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

最後まで見ていただき有難うございますニコニコ

皆様からのいいね!、コメント、アクセス数が励みになっています!

こんな拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しますラブラブ