神戸三宮でお買物 ② | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      

 
千楽ちゃんとの神戸三宮ショッピングの続きで~すアップ
 
 
観た映画もめちゃくちゃ溜まってきていますが
年に2回行くか行かないかのショッピング祭りなので
お付き合い頂ければ幸いですピンクハート
 
 
 
 
この時期のカルディは本当にヤバイですよね・・・あせる
 
だらけなんだも~ん
これでも悩みまくって、チョイスして買ったんです。。。えーん
下矢印
 
あま酒 凄く気になってたんですよね
ラスト1本でしたアップ
私が迎えに行くのを待っててくれたのね~ラブラブラブ
 
 
 
 
上矢印
千ちゃんがお店を出たら『はい!』って
カスタードクリームに桜葉入りのジュレを閉じ込めた
いのちっていうふんわりケーキをくれたのびっくり
 
もううううハートなんて素敵な友達なんでしょうアップ
 
 
 
 
くちどけは毎回買っているので間違いなさそうドキドキ
桜まんじゅうもこし餡で少し塩気のきいた皮とマッチして美味しかった~
2個買って置けばよかった。。。ショボーン
 
ほんとはもっと色々欲しかったけど
荷物が多すぎて手がもげそうなのでこれだけにしましたえーん
 
 
こちらに色々載ってます
 
 
 
 
 
 
上矢印
こちらはセリアで購入した物ですドキドキ
めちゃくちゃ広いのでいつも、どう回って見るか悩みますあせる
 
 
 
 
 
前にDIYした下駄箱の取っ手を交換しました
めっちゃ合ってるわ~乙女のトキメキ
 
取り付け時にネジの大きさが穴より太くてかなり苦戦しましたが
頑張った甲斐がありましたグッアップ
(シートの色はもっと落ち着いたブルーなんですがスマホで撮ると色が。。。汗
 
 
 
スイッチカバーも引っ越してきてからずっと最初のままのだったので
めっちゃ汚れててガーン 拭いても限度が・・・汗
 
 
最近ウッド調の物とかでリメイクしまくってたんですが
アンティーク調も素敵ですよねウインク
 
洗面所とリビングをこれにしました
なかなか1、2、3穴のタイプが揃ってるのがありませんが
見つけたときにスペア用を買っておくのも良いですよね
 
見つけた時がお買い時キラキラ
 
 
 
 
 
 
眼鏡ケースはレジに並んでる時に発見しました!
今使ってるのが布タイプで汚れたのでずっと探してたんです
これなら汚れも目立たないし拭けますもんね音譜
 
たまたまミッキーだったけど可愛いからいいかな?
 
 
このタイプ・・・パタンハッって凄い勢いで閉まるから
指の横とかちょっと挟むとめっちゃ痛いんやけど。。。笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
そして10年以上通っている沖縄物産専門店で
油味噌、ちんすこう、くるみ黒糖をカゴにいれて
店内を見ていたら。。。
海ぶどう!!
大好きなんですラブ 小さい方のパックを買いましたが
お値段は可愛くなかった汗
まぁ、本土で買うとこんなものなのかな?
すだちポン酢で美味しくいただきましたドキドキ
 
 
 
 
次回でラストになりますが宜しければお付き合い下さいませ
 
 
 
 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

最後まで見ていただき有難うございますニコニコ

皆様からのいいね!、コメント、アクセス数が励みになっています!

こんな拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しますラブラブ