お盆2日目も食事会❤ | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      

 
 
 

 

御盆休み2日目もお食事会に行ってきましたニコニコ

 

最初は海鮮のお店で新鮮な海の幸を豪快に焼いて

ハサミで切りながら食べたのハート 美味しかった~sei

 

他にもお造りやらなんやら色々食べまくり~音譜

 

 

で。。。。。

今回も食べるのと焼くのでいっぱいいっぱいになり

写真はこれだけ。。。叫びaya

 
 
 
 
 
 
リーズナブルだし新鮮なので仕事帰りに立ち寄るのもいいですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二次会は前から行ってるお店で美味しい焼鳥屋に。。。
 
え!? まだ食べるの~~~!?
って思うでしょ?
はい。食べるんですwww
 
遅刻してきた友の為に仕切りなおしたのキラキラ
 
 
 
ここもテンポ良く出てくるし、どれも美味しいから
ちょっとした集まりなんかで使いやすいのよね~
 
つくねが串無しで食べやすいからいいですね!
ポン酢のんは当たらなかったが。。。食べたかった笑い泣き
 
 
 
みなさんの近くにも番鳥ありますか?
おすすめですよ~キラキラン
 
 
 
神戸もいいけど
西宮や芦屋にも美味しいお店や穴場がいっぱいあるので
また探索したいと思います!
 
 
ごちそうさまでした❤