パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      

 
 
 
 
やっと。。。行ってきました!
ってなかなかブログにできなっかっただけなんですが・・・
 
パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊
4D3Dで観て来ましたよぷちハート
 
この前の美女と野獣よりも400円お高いので
すごい金額でしたが
パイレーツは動きがあるので1番いいので観たかったのきら
 
でも3Dは要らんかったかなナク
 
メガネに水しぶきがかかるので
拭きながら観ないといけないので忙しくて汗
 

 

 

めっちゃ揺れまくり&濡れまくりでびっくりしまくりだったわw
今までで最高に濡れると聞いてたけどここまでとは・・・滝汗
 
 
夜勤明けやったから激腹空きでさー
マクドナルドでロコモコの朝マックのセット買っていったんやけど
ギリギリやったから開演と同時に食べるハメに・・・
 
真っ暗で揺れながら食べるの大変やったわゲッソリ
 
ほんで気が付いたらありえんことになってて・・・あせる
 
何故か上下のバンズだけ食べてしまってて
中身だけ持ってたねんwww
手がチーズでべったべたで。。。チーン
何でそんなことになったんかは未だに不明ですsei
 
 
ほんで荷物をロッカーに入れ忘れてて足元に置いてたから
点鼻薬取ろうとかがんだら
(水に濡れて寒くなったきて温度差にやられたねん汗
 
!!!!!!!!!
 
かがんだ顔の前から
ぶしゅわぁぁぁぁぁぁぁぁ
って水が吹き出てきて何がなんだかで思わず
あぎゃああああああって叫んでもうたわゲロー
 
 
 
はちゃめちゃな感じになってもうたけど
内容はめっちゃ楽しかったです
凄くショックな場面もあったけど・・・えーん
 
 
今回で完結って思ってたけど続きそうな終わり方で
すごい嬉しかったねん!
バイオは終わってもうたしね・・・
 
あの映画のラストも私は悲惨やったよな・・・
 
もう家で観ろってか!映画館行くなってかゲロー
いや!!懲りずに行きまくるで~~~おーっ
 
4Dと3D観まくったるねんニヤニヤニヤニヤニヤニヤいえ~い
 
 
こんなんやけどまた観に行ってねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_20170806_051100390.jpg

 

観終わって

ショッピング前に腹ごしらえしよ!ってことになって

ちゃんぽん亭に行きましたはーと

 

私は初めてなのでオーソドックスなのにして

友はゆず塩にしたねんけど塩っからくて。。。ゲッソリ

 

やっぱちゃんぽんは普通のがええね!

 

 
 
 
 
 
 
唐揚げと餃子も美味しかった~はーと
 
 
 
 
 
お腹もいっぱいになったし いざ!出陣DASH!DASH!DASH!
 
 
 
暗くなるまで買物しましたsei
 
 
 
 
 
で、晩御飯を帰って作るのも面倒だし
また、食べに行くことに・・・
 
 
どんだけ食べるねん笑笑笑
 
 
・人気ナンバー1のイカとツナのサラダ
 
・パッパルデッレ
    ポルチーニ茸を使ったいろいろキノコのクリームソース
 
 
 
 
 
ここのお店は量が多いから
気をつけて注文しないといけないんだけど
カプリチョーザにきたらやっぱライスコロッケは食べなきゃねビックリマーク
 
え。。。
こんなデカかったっけ?ポーン
これ・・・グレープフルーツやん・・・滝汗滝汗滝汗
 
 
でも、外はカリッカリで中にはとろ~りチーズアップ
最高のライスコロッケやねハート
 
お腹いっぱいでふぅ~ふぅ~汗 言いながら完食しました笑
 
 
 
 
 
 
 
『遅くなったけど~』ってプレゼントももらいましたよ♡
 
黒豆がホクホクで抹茶の香りも良くてウマウマでしたデールてへぺろ
カップは別の友からなんですが
これまた、渡しそびれたから家においててん・・・って
えええええ 嬉しすぎる~~~えーん
過ぎてても何でもありがたいですクローバークローバークローバー
 
 
 
優しい友に囲まれてGINは幸せです笑い泣き
こんなんですがこれからもヨロシクですはーと
 
また遊びに行こうねはーと