感染廃病院② | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      






わお!!
いきなりかいwwwww(ノ゚ο゚)ノ


隣は大吾12歳ですか???






こんな顔のオバケちゃんなのねかわいい











って視界が狭いし冴くんとはぐれてもうてごごご

いきなりコレですわ泣き顔


自分の顔に心臓が踊った件wwwぷ








ちーんちーん


このオバケの唇なんかなんか・・・やね・・・・・







あの着物で歩くのが遅いからか!
って思って着替えたけどぉぉぉぉぉぉ特にナシちーん












ほんでこの人なんなんwwwwwww
めっちゃ素早いし
しつこいねんaya


この顔さ~ 誰かに似てない? 
う~ん  う~~ん  う~~~ん







いや、だからぁぁぁぁぁ
もうええから~~~~~~~ちーん

瞳孔ひらいてもうてるがなwwwぶ







やっと冴くんに会えて・・・
(てかアレ過ぎて迎えにきてくれたの…


あまりにも私がわちゃわちゃしてるから


俺が囮になるし
その間にって言うてくれてんけど。。。



このザマ。。。。。め



着物はあまり関係なかったからオバケに戻しました。










うげぇぇぇぇぇビックリ
コワイしぃぃぃぃぃぃ!
赤子のオバケ!?2








目目連もおるがなぁぁぁぁぁビックリ










どっこもかしこも
ほんまにぃぃぃ!








どないしたんやこの人は!!


ゲッソリしとるやないかぃぃぃぃぃ

はよ何か食べなさい!! 


もぉぉぉぉ!  オバちゃん怒るでヾ(。`Д´。)ノ








そんなに見ても、オバちゃんら
な~~~んも持ってきてへんで
ほんまにぃぃぃぃぃ


はよ自分で探しなさい



え?見つけたって!?ごごご










アンタもか!?
お腹空かせた顔してからに

ほんまにこの病院はどないなっとんや!!




って下でち~んなってますけどwww










これも空ばっかりやんか
ほんまにぃぃぃぃぃぃ!


ビックリしてオバちゃん
オバケにちゅーしてもたやんか









って いつの間にかオバちゃんになってるしsao☆


けど日記にも載せたけど
コレどうみても
大阪のオバちゃんやんwww









おまけロックハート







もう オバちゃん疲れたわ・・・


ここで寝とくわ…









やっと終わったから外に出たいのにさ
ドアのとこでフワフワして出れんねん
なんやのこれwwwww叫び


みんなもなった???










はぁ~
やっと終わったちゅ


大きな顔がお出迎えやねヘ(゚∀゚*)ノ







大吾12歳もらえたしバンザーイダブルハート








なんやかんやで楽しませてもらいました!
このビックリ顔の販売ないんかな~
ほすぃいぃぃぃぃぃ!!(赤)





次が楽しみですね♪


アメバさんありがとうございましたきらきら