感染廃病院① | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      






いよいよこの季節が。。。叫び


心を決めていざ


ってまだ入り口なんだけどねうっ・・・








凄い数のオーブだねガクガク
ちょっと絵になってない?
え?  全然?しょぼん






昔ねインテリアの仕事してた時
HPに商品載せる仕事もしてたの

ま、楽●とかそういうのねwww

で、たくさん撮って加工していくんだけど
そこのお店、出るって噂というか出てたんですごごご


でさ撮影してたら。。。
ガーン オーブが横切っていくの。。。kota


ファインダー通してなら見えるのね


ほんとびっくりしたよ・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


それから味を占めたのか何回も見えるの
てか、出てくるの泣き顔

最初はって思ってたんだけど
こうも頻繁に出られちゃ仕事ができんmo-


しまいに心の中で
『出てもええけど、写らんといて

ってぷんすか状態www


ちょっとは減ったきがしたけど
ほんとオーブって見えるもんなのね~


あーいう丸いのがス~ッて横切っていくんだよガーン



ま、体験談はさておき。。。






今回はめっちゃ面白いですね!
写真撮ったら出てくるなんて!!11







縮小したらこんな感じ( ´艸`)








オバケがオバケにびびらされてます[笑]ふき出し
だってコワイんだもん。。。








こんな心霊写真はいかが?
ブ━━━∵;;(๑→ˇ3←๑):∵━━━ッ!









あわわ汗  こんな所にもかお











そっくりさん発見!






でもアップにしたら。。。  こ わ い えーん










一応記念撮影はしなきゃねハート









どんだけチキンなお化けなんやwwwsei






わーん汗

まためっちゃ笑われるのね。。。





そして7/7に・・・・・sei







そそ!最近
ブログ件数3個いっぺんに載せてるんだけど
見にくいかなー?
そんなことどうでもいいって?
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ややこしかったら言うてね~('-^*)/