夕飯は、手軽に回転ずしへ(笑)

時化続きで物がない…と言われた

のどぐろ…この日最後の1つ

だった軍艦をかろうじてget!

 

 

その他のお寿司も堪能し、

 

 

こんな感じだったので、早めに

ホテルで休むことにゲラゲラ笑い

 

 

すると、Kaoriちゃんから

相談があるんだけど、話せる?

と連絡があり…はじめましての

ラブコール笑

 

Kaoriちゃんの声が可愛すぎて、

話している途中で思わず、

キュンとなり、

”かわいすぎる~可愛いねラブラブ

と変態カメラマンのように

連呼してしまいましたウシシ

 

内容としては、2日目の

お天気がイマイチっぽいから

1日目と2日目の予定を

そっくりそのまま

入れ替えてはどうか?というもの。

 

普通の人だったら

(もちろん私も絶対そう!)

グループラインにどか~ん!と

予定変更しない?と一気にみんなに

意見を募るんですよねアセアセ

でも、Kaoriちゃんは私が翌朝

どこかに行ってからみんなと合流

することにしているに違いないと

思ってくれたのか、私の予定を

聞くために、わざわざ連絡を

くれたのですキラキラ

 

私、もう感動しすぎて笑い泣き

本当に泣けてきました。

実際、翌朝は高岡のメインと

私が考えていた国宝の

瑞龍寺さんに行く予定に

していたのです。

 

電話で話していると、みんなでの

旅行だし、まぁ…お寺は諦めて

またいつか来れば良いか!となり、

”いいよ~じゃあ、朝一の電車で

神社さんの最寄りまで向かおうか?”

と心を決めて伝えると、

Kaoriちゃんは

”そらちゃんは予定通り瑞龍寺に

行きなラブラブ

杉があんまり歩かなくて済むなら、

ぽよくんも大丈夫だろうし、

雨ひどかったら

滝は諦めてもいいし、

ちょっと杉について調べて

みるけど、とりあえず当初の

予定通りで行こうよ~”

と言ってくれて泣

 

いつものパターンだと、

全体LINEであれよあれよという間に

”予定変更の方が良いよね~ルンルン

となって、私は翌日朝、みんなと

合流する前に行こうと思っていた

メインの瑞龍寺さんは無言で諦めて、

合流することになっていた

と思うんです。

意見する余地がないというか、

逃げ場がないというか(笑)

 

でも、私の気持ちを

大切にしてくれて

Kaoriちゃんは自分のおすすめの滝を

諦める選択をし、譲ってくれて…

会う前から、もうなんちゅ~女神だ!

と私の心は打ちぬかれてしまいました飛び出すハート

(結果的に滝には行けましたキラキラ