緊急地震速報のけたたましい音で

朝4時に起こされ、寝不足なそらです泣

 

先日、はぴねすさんで艶さんに

お試しで手相を

見ていただいたのですが

(結婚線に島があるのでは?

と気になって聞きたかった

だけなのですが…)

そこから、興味津々にキラキラキラキラ

 

手相鑑定を主にされている方に

1度見ていただきたいなぁ~と思い、

都内で見て下さる方を…と

たくさんの方のブログ記事を

読み漁りましたゲラゲラ

(慎重なタイプなので、どんな方か

知ってからしか申し込めない…)

 

そして、その経歴やスキルに惹かれ、

都内でもうすぐイベントに参加される

と書かれていた

いくこさんのブログをフォロー

させていただいたのが先月末のこと。

 

たまたまGW中にブログを開いたら、

こちらの記事が目に入り

慌ててお申し込みし、なんと、

イベントよりも早く

密度が濃いのにお得!という

素晴らしい鑑定

(厳密に言うと、手相ヒーリング)

の機会を得ることができましたラブラブ

 

指紋やら、生年月日やら

鑑定内容をスタンプで隠したので

なにやらとっても賑やかな感じに

なっていますが、こういった

鑑定書(A4サイズ)を3日間に渡り、

1枚ずつ送って下さり、質問にも

お答え下さいましたラブ

 

 

手の写真にこんな素敵な

画像加工をできるってすごい!!

(私は、デジタルがあまり

得意ではないので…)

…という変な所にメチャクチャ

感動しちゃってガーンキラキラ

素晴らしいなぁ~と。

世の中には、本当に色々な才能に

溢れる方々がいらっしゃいますねラブラブ

 

今回受けさせていただいた

手相ヒーリングには、いくこさんが

お持ちの様々な占術のスキルが

余すことなく詰め込まれており、

手相にとどまらない、実に

多面的な鑑定で、驚きの連続でした飛び出すハート

 

1日目は、宿曜占星術+手相

2日目は、四柱推命+手相

3日目は、姓名判断+数秘+タロット

で見て下さいました。

やり取りさせていただいて、

こちらが知りたいことを中心に

鑑定書にまとめて下さるスタイルで

もう至れり尽くせりラブキューン

これは…確かに、同業者の方から

えぇ~っ!と苦情が出るレベルかとキラキラ

 

最終的に、3日分の

立体的な鑑定書が手元に残り

何度も見返すことができるので、

鑑定時に殴り書きでメモって

後から読んだら、良く分からない…

みたいなことがない!というのも

素晴らしい所。

しかも、物をあまり増やしたくない

私としてはデータでいただけるのも

助かるゲラゲラ笑い

 

肝心の手相は、ラッキーMという

素敵な線が両手にあったりする一方、

ネガティブ知能線や思考線

というものがあったりして

(笑。でも、いくこさんの伝え方が

メチャクチャポジティブラブラブ

まさに、その通り!という感じでした。

 

その中でビックリしたのが

”作家線”があるということ。

書くことは大好き

(とはいえ、自分の好きなことを

好きなように書くのが好きなだけですが!)

なので、かなり嬉しかったです笑

 

そして、大笑いだったのが、

52歳以降、フィーバーするゲラゲラ

らしいということ!まだかなり

先ではありますが、フィーバーできる

のは良いことだわ~と今から

ワクワクです拍手

 

仕事面に関しては、タロットの結果、

水面下で発展していくものがあり、

極端な展開が待っている…

というのがちょっと怖いところですが、

いい展開なら良いなぁ~と

思っていますキラキラ

 

いくこさん、この度は

ありがとうございましたキラキラ

 

↑色気のない私に、この子を見習って!と

友人がくれたセクシーパンダちゃんキラキラ